NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKEND STOREでは、そんなマンスリーテーマをみなさんと一緒に叶えていくためのアイテムをセレクトした「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」を販売しています。

NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです♩

今日は8月にお届けするWISHLIST BOXのお知らせをします。

みなさまの一ヶ月が、いつもよりちょっとだけわくわくしながら始まりますように。

 

WISHLIST BOXを申し込むには?

前月お申し込みいただくと、翌月WISHLIST BOXがみなさまの元に届きます。

マンスリーテーマとWISHLIST BOXの中身は届くまでのお楽しみ…。

ですが、メインとなるNEXTWEEKENDグッズだけは、お申し込みいただく段階で先にご紹介しておきます。

 

そんなわけで、今回の中身とは…!

8月のWISHLIST BOXのうち、メインのNEXTWEEKEND限定アイテムは、
選べる2色のピクニックマット♩

広い芝生に広げるのはもちろん、今の時期はビーチでのピクニックにもぴったりです。

素材は夏にぴったりな、涼しげなコットン100%。
カラーはヴィンテージなピンクと、ちょっぴりスモーキーなターコイズブルーの2色をご用意しています。

待ちに待った週末のピクニックの1シーンにさりげなくしのばせたい
「Perfect day for a weekend picnic」のメッセージプリントがポイントです♩

一枚をひろげて大きく使うのはもちろん、ちょっとしたピクニックには二つ折りで使ってもちょうどいいサイズです。
(写真は二つ折りで使用しています。)

柔らかくて軽い素材なので、コンパクトにたためば持ち運びにも便利です。

他のセレクトアイテムも届くまでのお楽しみに。

【商品情報】
価格:4500円(送料別)
お届け:8/12, 8/13
お申し込みはこちらから
サイズ:約 150×225cm(プリント部分:約38×45cm)
カラー:ヴィンテージピンク or ターコイズブルー
素材:コットン
生産国:インド
メーカー:ダルトン
※写真はサンプルのイメージです。
柄の出方が異なる場合があります。
※インド綿特有のにおいが気になる場合は、
ご使用前に風通しの良い場所で陰干しして下さい。
※洗濯する際は必ず手洗いで他の物と分けて洗って下さい。
洗浄後は形を整えて風通しの良い日陰で乾かして下さい。

Share On