NEXT WEEKEND DATE

いよいよ本格的になってきた暑い夏。

汗や皮脂でべたつく体や毛穴が開きがちな肌など、正直気になるところはたくさん。

楽しいお出かけシーンが多い夏だからこそ、そんな悩みは上手に解消しておきたいですよね…!

NEXTWEEKENDでは、そんな夏に大活躍してくれそうなVECUA Honeyの冷感コスメを発見。

ひんやりとした爽快感でサラサラな素肌に導いてくれるのはもちろん、瑞々しい果実のアロマでリフレッシュもしてくれる優れものです。

 

ひんやりスキンケアで潤いのある肌に

ワンダーハニー クールクールスパークリングスムーサー

(中央:シトラスソルベ【数量限定】/右:早摘み夏みかん【数量限定】)
ひんやり冷たい炭酸ジェルローションが肌の上でジュワッと弾ける、新感覚の化粧水。
汗ばむ夏の肌をキュッと引き締めてくれるので、暑い朝のスキンケアやシャワー後のほてりにはもちろん、日中にも何度でも使いたくなる使用感です。

ワンダーハニー コロコロマッサージのすっきり美容液シトラスソルベ

スキンケアとマッサージが一度にできるロールオンタイプの美容液。
冷たいステンレスボールをコロコロとさせながらコリを揉みほぐし、むくみ・たるみの気になるフェイスラインをすっきりとさせます。

 

ボディも毎日のケアでフレッシュな素肌に

ワンダーハニー クールクールレッグジェル

(左上:シトラスミント/早摘み夏みかん【数量限定】/アサイー【数量限定】)
むくみ、臭いなど…夏の脚の気になる悩みを解消してくれるのはレッグジェル。
ベタつかないので足裏ケアにも最適です。
ひんやり気持ち良い爽快感は、蒸し暑くて眠れない日や脚が疲れた日のケアにもぴったり。

ワンダーハニー アロマエチケットボディシート

(右:早摘み夏みかん【数量限定】/シトラスソルベ【数量限定】/アサイー【数量限定】)
汗と一緒に古い角質までも拭き取り、素肌を整えてくれる優秀なボディシート。
お出かけ先でのベタつきや、汗のニオイが気になる時にサッと使えるコンパクトサイズが嬉しいので、いつでもかばんにしのばせておきたいアイテムです。

毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつには早摘み夏みかんのアロマエチケットボディシートをセレクトさせていただきました♩

 

夏の野心を叶えるときに、そっと寄り添ってくれるVECUA Honeyのアイテムたち。

果実の断面のおてんばなデザインが、バッグから覗いても可愛いですよ♩
ぜひ取り入れてみてくださいね。

それでは、素敵な夏をお過ごしください…!

Share On