NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKEND STOREでは、そんなマンスリーテーマをみなさんと一緒に叶えていくためのアイテムをセレクトした「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」を販売しています。

NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです♩

今日は7月にお届けするWISHLIST BOXのお知らせをします。

みなさまの一ヶ月が、いつもよりちょっとだけわくわくしながら始まりますように。

 

WISHLIST BOXを申し込むには?

前月お申し込みいただくと、翌月NEXTWEEKENDマンスリーテーマが発表された最初の週末にWISHLIST BOXがみなさまの元に届きます。

マンスリーテーマとWISHLIST BOXの中身は届くまでのお楽しみ…。

ですが、メインとなるNEXTWEEKENDグッズだけは、お申し込みいただく段階で先にご紹介しておきます。

 

そんなわけで、今回の中身とは…!

7月のWISHLIST BOXのうち、メインのNEXTWEEKEND限定アイテムはこちらです。

この夏贈りたい5種類のポストカードとオリジナル切手

ケータイでさくっと連絡できちゃうけど、だからこそ手紙を送るとより一層想いが伝わる時代。

「あの人元気にしてるかな」「いつか頂いたお土産のお返しを送ろう」なんて、この夏は誰かに手紙を送るための時間をとってみてはいかがでしょうか。


やっぱり欠かせないスイカ。


塗り絵で完成させるポストカードには個性をしのばせて。


夏生まれのあの人へ。


おてんばな夏のメッセージにはアイスは絶対…!


そして今回、オリジナル切手も作りました♩

中身が見えるトレーシングタイプの封筒もセットで入っているので、一緒に使えば、より夏感あふれるお手紙に。

イラストはNEXTWEEKENDが愛するイラストレーターNozomi Yuasaさん。

もらった人がそのままおうちに飾りたくなるようなカードを、ぜひこの夏送ってみてくださいね♩

他のセレクトアイテムも届くまでのお楽しみに。

【商品情報】
ポストカード:5種類各5枚 合計25枚
切手:82円切手×10枚(シールタイプ)
封筒:10枚(トレーシングタイプ)
価格:3,900円(送料700円)
お届け:7/1(土),7/2(日)
お申し込みはこちらから

Share On