NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDでは、一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを毎月1日(ついたち)に発表し、それに合わせてリアルやウェブで色々な企画をしています。

NEXTWEEKEND STOREでは、そんなマンスリーテーマをみなさんと一緒に叶えていくためのアイテムをセレクトした「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」を販売しています。

NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです♩

今日は5月にお届けするWISHLIST BOXのお知らせをします。

みなさまの一ヶ月が、いつもよりちょっとだけわくわくしながら始まりますように。

 

WISHLIST BOXを申し込むには?

前月お申し込みいただくと、翌月NEXTWEEKENDマンスリーテーマが発表された最初の週末にWISHLIST BOXがみなさまの元に届きます。

※今回はゴールデンウィーク期間のため、発送は2週目の週末、5月13日(土)と14日(日)を予定しております。

マンスリーテーマとWISHLIST BOXの中身は届くまでのお楽しみ…。

ですが、メインとなるNEXTWEEKENDグッズだけは、お申し込みいただく段階で先にご紹介しておきます。

 

そんなわけで、気になる今回の中身とは…!

5月のWISHLIST BOXのうち、メインのNEXTWEEKEND限定アイテムはこちらです。

キッチンでの時間が楽しくなる、おてんばなエプロン…!


「今日の小さなチャレンジが喜びになっていく」というメッセージを込めて、小さなフライパンに目玉焼きもダブルで描いてもらいました。

元気なイエローのエプロンには、ちょっと遊び心も。

文字にかかったケチャップは、お尻に隠れています…♩

料理を日々楽しんでいる方にはもちろん、最近キッチンでの時間が退屈だなあと感じている方にも、ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

他のセレクトアイテムも届くまでのお楽しみに。

 

お申し込みはこちらから。

 

Share On