NEXT WEEKEND DATE

 

今年のクリスマスの予定はホームパーティという方、必見です。

NEXTWEEKENDプロデュースの小さなサンドイッチ屋GARTENの人気メニュー「とっておきの日のフルーツサンド」がケーキになって登場します。

ころんとした正方形のフォルムは、カットするとこんな断面。

1

まわりはやさしい甘みの豆乳クリーム、一斤分の豆乳食パン3段に重ねられているのは、焼きりんご、キャラメルナッツ、キウイです。

サンドイッチとしてもケーキとしてもお楽しみいただけるサンドイッチ・ケーキ、ぜひみなさまのパーティの仲間に入れてください♩
 

ご予約

日付:2016年12月24日(土)・25日(日)

時間:12:00-20:00
(上記時間内にお受け渡しいたします)

場所:GARTEN
東京都港区南青山3-13 COMMMUNE246内

価格:2000円(税込2160円)

内容:サンドイッチ・ケーキ
※サイズは一斤分となります。3〜4スライスお楽しみいただけます。

個数:10個限定/日

ご予約はこちらから。

 

 

サンドイッチ・ケーキは、GARTENのレシピ本「しあわせなサンドイッチの作りかた」でも、思い出のサンドイッチとして登場していました。

2

GARTENのもととなった100年のドイツ建築のおうち(ストーリーはこちらから)では、40年も前からパーティの日にはいつもサンドイッチ・ケーキが登場していたのだとか。

二年前のクリスマスにオープンしたGARTEN、営業は今年の12/28までとなります。

23日は2年間の感謝の気持ちを込めた小さな企画も開催予定ですので、ぜひそちらもあわせてご覧ください。

詳細はこちらより。

 

Share On