NEXT WEEKEND DATE

こんにちは。
NEXTWEEKENDのこまみです。

本格的な夏が一気に近づいてきた7月。
うだるような暑さのなか、家に着いたらまずはほっと一息つきたい日もありますよね。

夏が近づくと、私はとあるブランドに想いを馳せます。
それが、今回お伝えしたい企画をご一緒しているスキンケアブランド「Bifesta(ビフェスタ)」です。

Bifestaは8月29日がお誕生日。
私たちはこの日を「Happy Bifesta Day(通称HBD!)」と名付け、日々輝く女性の大切な記念日として育ててきました。

クレンジングや洗顔をする時間を「しなければいけないこと」ではなく、「楽しい時間の始まりだ」と思えるきっかけにしてほしい。
そんなビフェスタの想いをNEXTWEEKENDが「#ちゃんと自分を楽しむ日」という合言葉に込めて、イベントを企画しています。

この夏、#ちゃんと自分を楽しむ日 を過ごせるナイトヨガイベントとプレゼントキャンペーンの開催が決定しました!!

イベントのお知らせとともに、なぜBifestaが #ちゃんと自分を楽しむ日 の相棒になってくれるのか、改めてお伝えしたいと思います!

 

 

#ちゃんと自分を楽しむ日 そばに置いておきたい
ミセラークレンジングウォーター

Bifestaの数ある商品の中でも、一度は絶対に使ってみてほしい!とみんなにおすすめしているのが「ミセラークレンジングウォーター」!

「クレンジング」と聞くと、お風呂場でゆっくり優しく時間をかけて…というイメージで、正直に言うと一連の流れが「面倒だな…」と感じてしまう日もありました。

でもこのアイテムに出会ってから、クレンジングに対する気持ちが一変!
そして、夜の時間の使い方まで変わったのです。

NEXTWEEKENDがBifestaと出会って5年。
編集部メンバーもすっかり愛用者ですが、そこにはちゃんと手放せない理由があります。

1つは「お風呂の外でクレンジングができること」。

ミセラークレンジングウォーターはコットンにたっぷり含ませて、肌をなでるだけでメイクオフができます。この手軽さと言ったら…!

顔や身体を濡らさずに、夕方になって重たく感じるメイクをサッと落とすことができたり、夏の汗ばんだ顔をすっきりさせることができる手軽さは、一度体感すると抜け出せないのです…!

コットンさえあれば、デスクでも、ベッドの上でも、ソファに座りながらでも、なんなら帰ってすぐ玄関でだってクレンジングができて、すぐに「やりたいこと=ちゃんと自分を楽しむ日」を始められる、オフのスイッチを押してくれる相棒のように思っています。

帰宅後や仕事終わりの気持ちの切り替えアイテムとして、私はデスクのすぐ横に常備しています。

インテリアに馴染んでくれるシンプルなパッケージのおかげで、しまい込まずに手に取れる場所に置いておけるアイテム。
だからこそスキンケアしてすぐに楽しい夜の時間に切り替える日々を続けられているのかもしれません。

そしてもう1つの手放せない理由は「1本で化粧水の機能まで果たしてくれること」。

クレンジング後の肌のつっぱり…保湿しなきゃと思うと工程がグッと増えてそれも面倒に感じてしまう日もありますよね。

ミセラークレンジングウォーターは化粧水にも使われる成分でできているから、クレンジング、洗顔、化粧水までこれ1本でおわり!

そのまま料理をしたり、映画を観てデトックスしたり楽しみにしている時間をたっぷりと楽しむことができるのです。

HappyBifestaDayに向けて、そしてその先の毎日も、
Bifestaの商品とともに、#ちゃんと自分を楽しむ日 を過ごしたい。
そんなふうに思いながら、私もBifestaを愛用し続けている1人です。

Bifestaと過ごす夏が心地よく、少しでも心に残る思い出になってほしい。
その思いで、Bifestaの担当者の皆さんと一緒に、今年もイベントを開催することになりました!

誰でも参加できる2つの企画が始まります。

 

 

投稿キャンペーンで10名様にスペシャルセットをプレゼント!

まず1つ目は、日本全国どこにいても楽しんでいただけるプレゼントキャンペーン!
参加方法は、期間中にInstagramでハッシュタグをつけて投稿するだけ。

手軽にクレンジングしたからこそ、うまれた余白の時間でいつもよりちょっと楽しくできる夏の夜の過ごし方。
自分はどんな夜を過ごそうかなと考えて、実際に叶えてみる。
そして、その様子をシェアすることで、誰かの「やってみたい!」になる。
そんな輪を1ヶ月ほど楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

✔️バスタイム・クレンジングタイム編
暑い日こそじっくりお風呂に浸かることで身体のこわばりがほぐれるように感じる日もありますよね。
そんなお風呂での時間やクレンジングタイムをお気に入りのアイテムで楽しく過ごす工夫をしてみませんか。

✔️くつろぎの空間編
ソファやベッドなどでくつろぐお気に入りの時間、クレンジングをインテリアのように楽しんで飾る自分にとって心地いいものを集めて夜を過ごしてみませんか。

✔️楽しむ準備編
映画を観る前に準備するおつまみ、自分好みの味にカスタマイズしたドリンク、朝起きるのが楽しくなる朝食の仕込みなど、本当はやりたかったことをこの機会に叶えてみませんか。

 

Bifestaをお持ちの方はもちろん、今手元にない方もテーマに沿った投稿であればご参加いただけます。

#ちゃんと自分を楽しむ日 と一言で言っても、その過ごし方は様々。
「自分にとって心地良くて、残したいほど大切な時間になった」と思える時間を過ごして、その過ごし方をシェアすることで、誰かの役に立つ優しい提案になるかもしれません。

どんな夜を過ごそうか、想像してたっぷり叶える夏にしていただけたら嬉しいです。

1つ1つ投稿を拝見します!
大賞に選ばれた10名の方には、8月29日をBifestaとともにお楽しみいただけるギフトボックスをお送りします♩


(写真はイメージです。実際の賞品とは異なる可能性がございます。)

#ちゃんと自分を楽しむ日 投稿キャンペーン

■参加方法
1.自分なりの #ちゃんと自分を楽しむ日の過ごし方を、写真や動画に残してみる
2.ハッシュタグ「#ちゃんと自分を楽しむ日」をつけてInstagramでフィードorリール投稿!

■プレゼント
合計10名様に、ビフェスタBOXをプレゼント!

バスタイム・クレンジングタイム大賞
くつろぎの空間大賞
楽しむ準備大賞
上記各賞から3名ずつ、総合大賞1名の合計10名を選出いたします。

■当選発表
2023年7月20日(木)~8月13日(日)の期間中の投稿から選出し、
当選者に @nextweekend_jp アカウントよりDMにてご連絡いたします。
お返事をいただき次第、プレゼントの発送を行います。

■注意事項
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限ります。
・公開アカウントのみが選考対象となりますのでご了承ください。
・お一人様何回でもご応募いただけますが、当選はお一人様1枠のみとさせていただきます。
・当選者の方の投稿は9月中旬ごろ、NEXTWEEKEND WEB記事・SNSおよびBifesta公式SNSでご紹介させていただきます。あらかじめご了承ください。
・抽選選出方法・結果についてのお問い合わせには対応致しかねますので、予めご了承ください。

 

五感で安らぐ、ナイトヨガイベント無料お申し込み受付スタート!

 

HappyBifestaDay直前の土曜日はみんなで集うイベントを開催!

夕暮れから集まり、オレンジ色の灯りが灯る屋外でナイトヨガを行います。
自分の身体の調子に向き合いながらじんわりほぐしていくヨガの他にも、五感で心地よさを感じていただけるコンテンツをご用意しています。

 

参加はなんと無料!お越しいただいた皆さんにはBifestaからのスペシャルギフトもご用意しています。

先着お申し込み順・人数限定となりますので、お早めにお申し込みくださいね。

■開催日時
8月26日(土)18:30~21:30終了予定(開場18:00)

■会場
<屋外開催可能な場合>
COMMON FIELDたまプラーザ
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 たまプラーザテラスノースプラザ(東急百貨店)3階屋上

<雨天時>
近隣の室内会場にて実施いたします。
開催会場につきましては、イベント3日前に参加者の皆様へご連絡いたします。

■定員
40名

■参加費
無料

■注意事項・キャンセルポリシー
・先着順となりますので、チケット数終了次第申し込み受付を終了いたします。
・原則キャンセルは承っておりません。やむを得ない事情の際には以下お問い合わせアドレスまでご連絡ください。
hello@nextweekend.jp
・イベントについての詳細およびその他注意事項につきましては、こちらのページよりご確認ください。



 参加申し込みはこちらから

 

 

夕暮れの風が気持ちいい夏の夜。

クレンジングを自分にとって心地いい時間に変えるスイッチにしながら、ビフェスタと一緒に #ちゃんと自分を楽しむ日 を過ごしませんか。

たくさんのご参加をお待ちしています!

 

Share On