NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKEND STORE広報の出分です。

【STOREだより】では、NEXTWEEKEND STOREの季節のおすすめ商品や楽しみ方について、月の初めにご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、ピンクの甘酒 初夏の定期便について。

たくさんの方から再販希望の声をいただきながらも、条件が揃わずなかなか発売することのできなかった、甘酒定期便。

みなさまにお届けできる体制が整い、今年の1月に春の定期便(1〜3月お届け)として発売開始させていただきました。

購入いただいたみなさま、ありがとうございます!

4〜6月もみなさまにお送りできるよう準備を進め、初夏の定期便として発売します。

以前の定期便とは少し内容が違うので、改めてこちらの記事で紹介させてください。

 

1回分の送料が無料!

今年から始まった甘酒定期便の大きな特徴は、1回分の送料が無料となった点です。

昨年、ピンクの甘酒は発売から10年を迎えました。この10年の間に購入回数が100回を超えられたお客様も。

そんなピンクの甘酒を愛してくださる方への感謝の気持ち、そして習慣として飲んでくださっている方が少しでも継続していただきやすいよう、検討を重ねた結果、送料を1回分無料でお届けできるようにしました!
(以前はプロセット3回分+3回分の送料でしたが、2回分の送料でお届けします。)

 

セット内容について

・甘酒1ℓボトル(2本 or 4本)

・レシピ付きパンフレット

・WELLNESS CHECK&PLANNER

 

「2本」or「4本」自分にあった本数が選べます

お届けは月に1度。

1ℓペットボトル「2本」or「4本」が選べます。

(途中で変更することはできないこと、ご了承願います。)

甘酒を飲むおすすめの量は、1日あたりコップ一杯。

毎日飲む方は1週間に約1本のペースで飲んでいくイメージです。

つまり1ヶ月間毎日飲み続ける方は「4本」、週末のみや1日おきくらいに飲みたい方は「2本」がおすすめ。

飲むまでに時間が空く分は、冷凍保存が可能なのでご安心ください♩

 

レシピ付きパンフレット

1回目の発送時にレシピ付きパンフレットを同梱します。

詳しい飲み方や保存方法、アレンジレシピなどがまとめてあるので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

 

WELLNESS CHECK&PLANNER

ピンクの甘酒がみなさんの体調管理にも役立ち、そして楽しんで続けられるよう、プロセットにもお付けしているWELLNESS CHECK&PLANNER。

項目は以下の4つ。

1. Morining routines

理想の朝の過ごし方を書き出してみてください。

2.Check calendar

それぞれのタイミングからお使いいただけるよう、曜日のみ記載しています。

使い方はもちろん自由ですが、甘酒を飲んだ日や「Morining routines」を達成できた日にチェックをするのがおすすめです。

3.SELF CARE WISHLIST

「こんな身体になりたい」など、目指したい身体や体調について書き出してみてください。

4.WEEKLY MEMO 

掲げた「SELF CARE WISHLIST」に対して、1週間ごとの変化をメモしてみてください。

書き出すことで、小さな変化に気づき、今後の改善ポイントが見つかるといいなと思っています。

 

WELLNESS CHECK&PLANNERの大きさはA5サイズ。

2本セットには1枚、4本セットには2枚お付けします。

冷蔵庫などいつも目に付く場所に貼ったり、手帳にはさんだりして使ってみてくださいね。

 

お届けについて

「ピンクの甘酒」はほとんどの工程を手作業で行い、大量生産や機械では難しいとされる美味しさを生み出すことにこだわっています。

そのため一度に多くの量をお作りすることが難しいのですが、毎月のお届けを2グループに分けることで、できるだけたくさんの方にお届けできる仕組みを考えました。

4本セット:毎月1週目の週末にお届け

2本セット:毎月2週目の週末にお届け

 

こんな方におすすめ!

4〜6月は新生活が始まりちょっと疲れが出やすい時期。

気温が少しずつ暖かくなり薄着になるので、ダイエットを意識される方もいらっしゃるかもしれません。

ピンクの甘酒は、血行促進・代謝アップ・疲労回復・免疫力の向上・腸内環境の改善(お通じの改善)などの効果が期待できるほか、栄養素に含まれるビオチンは皮膚の状態を整える働きがあり、肌荒れやしみ・くすみ予防にも効果的。

お子様からご年配の方までお楽しみいただけるのも魅力です。

疲れからくる体調不良や健康的なダイエットもサポートするので、ぜひご家族みんなでピンクの甘酒を味方につけて、新生活を健康的に過ごせるよう願っています。

<ピンクの甘酒初夏の定期便>
4〜6月まで毎月1回お届け

ご予約期間:2023年3月14日(火)〜3月28日(火)迄

2本セットの購入はこちらから
4本セットの購入はこちらから

※数に限りがあります。販売数に達した時点で売り切れとなりますので、ご希望の方はお早めのご購入をおすすめいたします。

 

NEXTWEEKEND STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。

@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。
@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。

Share On