NEXT WEEKEND DATE

3月になりました。

幸せになることを「春が来る」と言いますが、厳しい冬を超えて必ず春はやってくる、と「晴れに転じる」ことが由来のひとつなのだそうです。

桜が開花する姿を見て、ぱっと気持ちが明るくなったり、暖かな日差しに癒されたり。

冬から春に変わるこの季節が、凝縮して「季節を満喫できている」と幸せに思える時期なのかもしれません。

今月は、少しずつ身の回りに溢れる春を愛でて、自分なりの幸せな時間を過ごしていきましょう。

素敵な1ヶ月になりますように。

 

今月のテーマはこちら



▼編集部が「#春の目線」を叶えた場所
園芸ショップ Lucy Gray


〒252-0804 藤沢市湘南台7-23-1
10:00~17:00
水曜定休日(祝日の場合は翌日休)

Weekend FilmはInstagram リールで公開中!

月ごとの野心を掻き立てるシーンを詰め込んだ作品を、ぜひ何度も見返して楽しんでくださいね。

 

NEXTWEEKEND編集部の
#春の目線 WISHLIST

毎月ご紹介していく、NEXTWEEKEND編集部スタッフの月毎WISHLIST。

今月は総務・コミュニティサポーターいくみと、GARTEN COFFEE COMMONFIELD店店長なおのWISHLISTをご紹介します。

#春の目線 を叶えるための、参考にしていただけたら嬉しいです。

●カラーメイクに挑戦したい

●テラス席が楽しいカフェに出かけたい

●フィルムカメラで春のはじまりを残したい

3月になった瞬間から、不思議と気持ちも春に向かっていくこの季節が大好きです。
身だしなみも、週末の過ごし方も、いつもより陽気に過ごしたい…!
愛しい春のはじまりを見逃さないよう、フィルムカメラは常に持ち歩きたいと思います!

●春の花を楽しみたい

●ブラウスを着て出かけたい

●本屋におこもりしたい

どんどん春めいていく3月ってなんだかうきうしますよね♩
ちょっとずつ暖かくなる気温、開花宣言、ぽかぽかな陽射し。
出会いと別れの季節でもありますがいろんな変化を楽しみながら心地よく過ごしたいと思います。
みなさんもたくさんの #春の目線 に出会える1ヶ月になりますように…!

3月のWISHLIST画像を
プレゼント!

イラストレーターShogo Sekineさん描き下ろしイラストをあしらった、#春の目線を叶えるためのWISHLIST画像をプレゼント!

▲画面を長押しして保存してください♩

Instagramストーリーズに使ったり、印刷してノートや手帳に貼ったり、使い方は自分次第!

今月叶えたい野心を書き出してみてくださいね。

 

LINE限定プレゼント!
今月の待ち受け画像はこちら

NEXTWEEKEND編集長 村上萌が選ぶ季節の花を通して、1ヶ月を楽しむ待ち受けシリーズ。

3月の待ち受け画像はこちらです♩

3月の花は、「ポピー」。

画像には、花言葉「いたわり」「陽気で優しい」「感謝」を忍ばせています。

月ごとに紹介していく季節の花をお供に、1ヶ月を満喫していただけたら嬉しいです。

[LINEのお友達登録]
友だち検索から「@nextweekend_jp」を検索いただくか、
QRコードを読み取って追加してください。
●検索の場合
1.「友だち追加」→「ID/電話番号」を選択
2.「ID」にチェックし、「@nextweekend_jp」と入力し検索
(一番最初に「@」を忘れずに付けてください)
●QRコードの場合
50ee8225648ee46d162d9cdabaf48e11-768x384-2-2-2-2-3-2-2.png
1.「友だち追加」→「QRコード」を選択
2.カメラが起動されたらQRコードを読み取る

今月も素敵な1ヶ月になりますように。

みなさんの野心達成の瞬間を、楽しみにしています!

 

Photo:Ryota Murakami, Maya Masuda
Writer:Yasuyo Hiruma

Share On