NEXT WEEKEND DATE

12月になりました。

終わりを気持ちよく締める、というのはどんな瞬間も大切なこと。

「ありがとうございました!」と大きな声で伝える気持ちで、この1年様々な道を歩んだ自分を称えて、2022年を締め括りたいもの。

毎年あっという間のようですが、どんな1年もかけがえのない出会いや楽しみが詰まっていたはずです。

今月はそんな愛しい時間をかみしめて、清々しい気持ちで新たな1年を迎えられるよう、今年最後の日々を楽しんでいきましょう。

素敵な1ヶ月になりますように。

 

今月のテーマはこちら

Weekend FilmはInstagram リールで公開中!

月ごとの野心を掻き立てるシーンを詰め込んだ作品を、ぜひ何度も見返して楽しんでくださいね。

 

NEXTWEEKEND編集部の
#乾杯したくて WISHLIST

毎月ご紹介していく、NEXTWEEKEND編集部スタッフの月毎WISHLIST。

今月はコ営業・広報こまみと&NEXTWEEKEND STORE広報でわきのWISHLISTをご紹介します。

#乾杯したくて を叶えるための、参考にしていただけたら嬉しいです。

●おうちクリスマスをはりきりたい

●はじめての特別な日メニューに挑戦したい

●2022年を想う時間をつくりたい

やってきました12月!
楽しみな予定があると同時に、振り返ることも楽しめる月。
クリスマスを中心に乾杯の瞬間をもっとワクワクできる挑戦をしながら、1年間の自分にも乾杯してあげたい12月です。

●母のお正月料理を受けつぎたい

●準備の時間を楽しみたい

●嬉しかったことをちゃんと伝えたい

12月になると、やりたいことがたくさんで「今年こそは…!」と思って意気込むのに、バタバタと過ごしてしまってやれないこともしばしば。
なので、今年は欲張らず一つでも良いので「いつか」と思っていた母のお正月料理を自分で作ってみる。
そして、色々と整えたり、準備する時間をせっかくなら楽しむ!
忙しさで見逃しがちな、日々の小さな発見や、嬉しかったことをちゃんと伝えることを大切にしたいです。
2022年の締めくくり、良い月になりますように。

 

12月のWISHLIST画像を
プレゼント!

イラストレーターShogo Sekineさん描き下ろしイラストをあしらった、#乾杯したくてを叶えるためのWISHLIST画像をプレゼント!

▲画面を長押しして保存してください♩

Instagramストーリーズに使ったり、印刷してノートや手帳に貼ったり、使い方は自分次第!

今月叶えたい野心を書き出してみてくださいね。

 

LINE限定プレゼント!
今月の待ち受け画像はこちら

NEXTWEEKEND編集長 村上萌が選ぶ季節の花を通して、1ヶ月を楽しむ待ち受けシリーズ。

12月の待ち受け画像はこちらです♩

12月の花は、「ヤドリギ」。

画像には、花言葉「私にキスして」「私は困難に打ち克つ」「忍耐」を忍ばせています。

月ごとに紹介していく季節の花をお供に、1ヶ月を満喫していただけたら嬉しいです。

[LINEのお友達登録]
友だち検索から「@nextweekend_jp」を検索いただくか、
QRコードを読み取って追加してください。
●検索の場合
1.「友だち追加」→「ID/電話番号」を選択
2.「ID」にチェックし、「@nextweekend_jp」と入力し検索
(一番最初に「@」を忘れずに付けてください)
●QRコードの場合
50ee8225648ee46d162d9cdabaf48e11-768x384-2-2-2-2-3-2-2.png
1.「友だち追加」→「QRコード」を選択
2.カメラが起動されたらQRコードを読み取る

今月も素敵な1ヶ月になりますように。

みなさんの野心達成の瞬間を、楽しみにしています!

 

Share On