NEXT WEEKEND DATE

花のつぼみがひらいたとき、育てたハーブを食べるとき、新しい季節を自然の中で感じたとき…。

生命力あふれる植物のパワーを取り入れることで、毎日はもっと豊かになります。

花が一斉に開くこの季節、NEXTWEEKENDでは植物の研究をし尽くしたロクシタンとコラボレーションして、毎日の暮らしの中で取り入れられる植物のパワーをご紹介するイベントを開催します!

村上萌のトークショーにはじまり、食べる美白のディナープレート、そして参加者のみなさま全員にロクシタンのプレゼントも♪

注目するのは「レーヌデプレ」という純白の花を使った「レーヌブランシュ」シリーズ。

なんと、光を浴びるほどにクリーム色の花が純白に変わるという神秘的な花で、”草原の女王”という意味も持つんだそう。

613繝ュ繧ッ繧キ繧ソ繝ウ繧、繝倥y繝ウ繝亥供髮・ィ倅コ・F11_meadowsweet 20

当日までに「この夏叶えたいWish List」を3つ、そのうちひとつは「レーヌブランシュ」をどんなシーンで、どんなときに使いたいかをじっくり考えておいてくださいね。

「この人こそレーヌブランシュを使って欲しい!」という方には、豪華なプレゼントも!

S__12968089

ということで、今回ロクシタンさんとコラボしたイベントへNEXTWEEKEND読者のみなさまをご招待します!

抽選で30名限定です。ご応募お待ちしております♪

【詳細】
日時:2016年6月22日(水)
19:00 受付スタート
19:30 イベントスタート場所:ロクシタンカフェ渋谷店​ 2F・3F
    東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル①渋谷外観

【応募方法】
以下をご記入の上、welcome@nextweekend.jpまでご応募くださいませ。
・氏名
・Instagram ID
・年齢
・職業

【応募締め切り】
6月19日(日)まで
※当選者30名様には20日(月)AM12時迄にご連絡致します。

みなさんのご応募楽しみにお待ちしております!

Share On