NEXT WEEKEND DATE

8月になりました。

長いようで、あっという間に過ぎ去ってしまう夏。

昔のような大胆な楽しみ方は難しいかもしれませんが、選択次第で、刺激的な夏は作れるはずです。

欠かせない定番と、いつか叶えたい野心を、今一度心に問いかけて。

「あの時楽しかったね」と振り返らずにはいられない夏を過ごしてくださいね。

今月のテーマはこちら




▼編集部が「#いつか思い出す日」を叶えた
キャンピングカー・レンタル
DREAM DRIVE

東京都狛江市岩戸南1-8-8
 03-4577-0045
bookings@dreamdrive.life

 

Weekend FilmはInstagram リールで公開中!

月ごとの野心を掻き立てるシーンを詰め込んだ作品を、ぜひ何度も見返して楽しんでくださいね。

 

NEXTWEEKEND編集部の
#意外な選択 WISHLIST

毎月ご紹介していく、NEXTWEEKEND編集部スタッフの月毎WISHLIST。

今月は、営業こまみ&NEXTWEEKEND STORE広報でわきの野心をご紹介します。

#いつか思い出す日を叶えるための、参考にしていただけたら嬉しいです。

 

●感情を切り取るように、カメラを楽しみたい

●お祭りごとを積極的に取り入れたい

●気持ちはすぐに伝えたい

大好きな夏!ワクワクする気持ちとしみじみと噛みしめたくなる余韻のはざまが大好きです。
いつかこの日々を思い出せるように、思ったことを誰かとシェアしあって“感情”から“思い出”に変えられるように、楽しみ尽くしたいです!

●いつかと思っていた場所に家族で行きたい

●スパイスを使った料理を楽しみたい

●自分の居場所を整えたい

夏が過ぎると一気に時の流れが早くなった気がして毎年焦ってしまうので、今年の夏は、後半に向けて棚卸しする気持ちで。
夏に訪れたいと思ってWISHLISTにずっと入っていた場所に行くこと。
夏になると決まって興味深くなるスパイスは、料理で楽しむ。
そして、家含めて自分の居場所を心地よく整えて、振り返ったときに忘れられない夏にしたいです。

8月のWISHLIST画像を
プレゼント!

イラストレーターShogo Sekineさん描き下ろしイラストをあしらった、#いつか思い出す日を叶えるためのWISHLIST画像をプレゼント!

▲画面を長押しして保存してください♩

Instagramストーリーズに使ったり、印刷してノートや手帳に貼ったり、使い方は自分次第!

今月叶えたい野心を書き出してみてくださいね。

 

LINE限定プレゼント!
今月の待ち受け画像はこちら

NEXTWEEKEND編集長 村上萌が選ぶ季節の花を通して、1ヶ月を楽しむ待ち受けシリーズ。

8月の待ち受け画像はこちらです♩

8月の花は、「セルリア 」。

画像には、花言葉「優れた知識」「可憐な心」「ほのかな思慕」を忍ばせています。

月ごとに紹介していく季節の花をお供に、1ヶ月を満喫していただけたら嬉しいです。

[LINEのお友達登録]
友だち検索から「@nextweekend_jp」を検索いただくか、
QRコードを読み取って追加してください。
●検索の場合
1.「友だち追加」→「ID/電話番号」を選択
2.「ID」にチェックし、「@nextweekend_jp」と入力し検索
(一番最初に「@」を忘れずに付けてください)
●QRコードの場合
50ee8225648ee46d162d9cdabaf48e11-768x384-2-2-2-2-3-2-2.png
1.「友だち追加」→「QRコード」を選択
2.カメラが起動されたらQRコードを読み取る

今月も素敵な1ヶ月になりますように。

みなさんの野心達成の瞬間を、楽しみにしています!

Illustration:Shogo Sekine
Editor:Yasuyo Hiruma

Share On