NEXT WEEKEND DATE

7月になりました。

異例の早さで梅雨が明け、早速“想定外”な夏の始まり。

毎年の定番も良いものですが、せっかくなら、今年だから見える夏の一面に気付けたら素敵です。

恐れてしまいがちな変化を、むしろ楽しんでしまうポップな気持ちで、暑さ厳しい日々も乗り越えてしまいましょう。

新しい景色にたくさん出会える1ヶ月になりますように。

今月のテーマはこちら

Weekend FilmはInstagram IGTV で公開中!

月ごとの野心を掻き立てるシーンを詰め込んだ作品を、ぜひ何度も見返して楽しんでくださいね。

 

NEXTWEEKEND編集部の
#意外な選択 WISHLIST

毎月ご紹介していく、NEXTWEEKEND編集部スタッフの月毎WISHLIST。

今月は、営業・広報 あやの&コミュニティマネージャー いくみの野心をご紹介します。

#意外な選択 を叶えるための、参考にしていただけたら嬉しいです。

●看板が気になるバーにより道したい

●夏のひとり旅に出かけたい

●カラフルなファッションに挑戦したい

あえて計画しすぎず「想定外」を楽しんでいきたいです。(だって夏だから…!)
帰り道、目にとまったバーに寄り道をして、思い立ったら海沿いにひとり旅、いつもは選ばない色を身につけて、愉快に過ごしたいと思います。
今月は、ちょっとキャラ違う…?!くらいがちょうどいいかもと企んでいます。

●オフィス周辺で初めてのランチを開拓したい

●いつもと違うコーヒーに出会いたい

●いろんな組合せで生まれる家族時間を楽しみたい

なんだか忙しくなりそうな7月。
余裕のない時ほど「いつもの」を選びがちだけど、意識的に意外な選択を取り入れる、そんな矛盾も楽しんでいきたいです◎
下旬には、初めて仕事の出張に長男を連れて行くことに。
夫と次男、私と長男、それぞれの空気感やコミュニケーションを噛み締めて過ごしたいと思っています!

7月のWISHLISTをプレゼント!

イラストレーターShogo Sekineさん描き下ろしイラストをあしらった、#意外な選択を叶えるためのWISHLISTをプレゼント!

▲画面を長押しして保存してください♩

Instagramストーリーズに使ったり、印刷してノートや手帳に貼ったり、使い方は自分次第!

今月叶えたい野心を書き出してみてくださいね。

 

LINE限定プレゼント!
今月の待ち受け画像はこちら

NEXTWEEKEND編集長 村上萌が選ぶ季節の花を通して、1ヶ月を楽しむ待ち受けシリーズ。

7月の待ち受け画像はこちらです♩

7月の花は、「スモークツリー」。

画像には、花言葉「賢明」「賑やかな家庭」「はかない夢」を忍ばせています。

月ごとに紹介していく季節の花をお供に、1ヶ月を満喫していただけたら嬉しいです。

[LINEのお友達登録]
友だち検索から、「@nextweekend_jp」を検索いただくか、
QRコードを読み取って追加してください。
●検索の場合
1.「友だち追加」→「ID/電話番号」を選択
2.「ID」にチェックし、「@nextweekend_jp」と入力し検索
(一番最初に「@」を忘れずに付けてください)
●QRコードの場合
50ee8225648ee46d162d9cdabaf48e11-768x384-2-2-2-2-3-2-2.png
1.「友だち追加」→「QRコード」を選択
2.カメラが起動されたらQRコードを読み取る

今月も素敵な1ヶ月になりますように。

みなさんの野心達成の瞬間を、楽しみにしています!

Illustration:Shogo Sekine
Editor:Yasuyo Hiruma

Share On