NEXT WEEKEND DATE

先日オープンした、NEXTWEEKENDがプロデュースしたマンションギャラリー「デュオヒルズ西大宮ザ・グランテラス」マンションギャラリーにて、これからの暮らし方について考えるライフスタイルフェスティバルを開催します。

 今回メインとなるのは、スペシャルトークショーとセットで楽しめるモデルルームツアー。

これからマンションの購入を検討している方はもちろん、ご参加いただいた皆様にはぜひ、“自分に合った暮らし方”のヒントを見つけるための機会にしていただけると嬉しいです。

その他、ワークショップやライフスタイルマーケットの開催、 季節のおやつの提供など、各種お楽しみいただけるコンテンツもご用意しておりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ。

▼マンションギャラリー詳細
NEXTWEEKENDが考える理想の暮らしを詰め込んだお家ができました。

コンセンプトメッセージ
BOTANICAL life「季節を、ちゃんと楽しむ生活

 

NEXTWEEKENDと考える、暮らし方フェスティバル

[日付] 11/18(土)

[時間] 11:00~18:00

[場所]
デュオヒルズ西大宮ザ・グランテラス マンションギャラリー
住所: 埼玉県さいたま市西区指扇3713
TEL:0120-500-091

※フェスティバル開催時間中はどなたでも会場にお越しいただけます。
※「スペシャルトークショー&モデルルームツアー」・「ワークショップ」はそれぞれ事前予約制となっております。
※コンテンツごとの開催時間は下記をご参照くださいませ。

 1 . スペシャルトークショー&モデルルームツアー(予約制)

「一軒家じゃなくてもここまでできる!マンションで叶える理想の空間づくり」

ゲストにフリーランスエディターの白澤貴子さんをお招きし、NEXTWEEKEND代表 村上萌とのスペシャルトークショーを開催します。

「インテリアに季節を取り入れる」「空間の使い方にルールを決めてみる」など、少しの工夫で生活を楽しく彩るヒントが満載。

これからの暮らしを具体的に想像しながらご参加いただけると嬉しいです。

ご予約の皆様には、季節の食材を使った焼き菓子とお飲物を一緒にお楽しみいただきます。

また、トークショーの前後にはセットでご参加いただけるモデルルームツアーをご用意しております。(各回8名/約15分間)

白澤貴子(Shirasawa Takako)
フリーランスエディター&ライター
小学生になる息子を育てながら、女性ファッション誌や広告の撮影ディレクション・ブランディングなどを手がける。
ヴィンテージ服のコレクションやマンションのリノベーションなど自身の独特なライフスタイルも注目を浴びている。

モデルルームは、NEXTWEEKENDが考える「理想の生活」を各所に詰め込みました。

シーンに合わせて、それぞれのお部屋のストーリーを作っているので、暮らしを想像しながら見ていただけると嬉しいです。

▼マンションギャラリー詳細
NEXTWEEKENDが考える理想の暮らしを詰め込んだお家ができました。

▼事前ご予約
[開催場所]
デュオヒルズ西大宮ザ・グランテラス マンションギャラリー

[開催時間]
14:00~15:00(13:45より受付開始)
トークショーとセットでお楽しみいただけるモデルルームツアーは時間別となっております。(各回8名)
ご予約ページよりお好きなお時間帯をお選びいただき、ご予約くださいませ。

ご予約はこちらから

※モデルルームツアーの受付開始時間はツアースタートの5分前からとなります。
※トークショーの受付開始時間は13:45より実施いたします。
※トークショーのお時間は全回共通(14:00〜15:00)となります。

 

2 . ワークショップ「オリジナルロゴを入れる、ウッドプレートづくり」(予約制)


※お子様連れのお客様に関しては、キッズルームにてスタッフがお子様をお預かりいたします。

講師にカリグラフィーアーティストの小泉遼さんをお招きし、天然の木材を使った小皿をつくります。

ペン型の焼きごてを使ってオリジナルの文字やイラストを入れたら、豆皿にもコースターにも使える、世界に一つだけのウッドプレートの完成。

キッチンに「お気に入り」をひとつ増やしてくださいね。

▼事前ご予約
[開催場所]
デュオヒルズ西大宮ザ・グランテラス マンションギャラリー
1F マンションギャラリー内

[開催時間]
第1部:12:00-13:30(11:50より受付開始)
第2部:15:30-17:00(15:20より受付開始)
※下記よりお好きなお時間帯をご予約ください。

[受付場所]
1Fマンションギャラリー入り口すぐのカウンターにて受付をお済ませください。

ご予約はこちらから

 

3 . ライフスタイルマーケット「季節をちゃんと楽しむためのアイテムたち」

今の生活をちょっと楽しく、理想に近付けてくれるアイテムたちをNEXTWEEKENDがセレクト。
ずっと大切にしたいものに出会っていただけると嬉しいです。


greenshare(グリーンシェア)


埼玉県川口市を拠点に活動する夫婦ユニット。
観葉植物の鉢物、多肉植物の寄せ植えやリース苔玉アレンジなどを販売します。


point de Japon(ポワン・ド・ジャポン)


埼玉県川口市に店舗を構え、ブランドを展開する雑貨店。
エンブロイダリーレースを素材とした、繊細で乙女心をくすぐられるインテリア雑貨を販売します。

 

4 . フードカウンター「季節のキッチンスタンド」

当日は、二人のフードコーディネーターによるおやつユニット「おやつユニット Onaka」が作る、季節の食材を使った数種類の焼き菓子を無料でお召し上がりいただけます。(数量限定)
温かいコーヒーとソフトドリンクもご用意しておりますので、午後のおやつにぜひどうぞ。

[開催場所]
デュオヒルズ西大宮ザ・グランテラスマンションギャラリー
1F フードカウンター

[メニュー]
・いちじくミニショコラ
・栗クリームのクッキーサンド
・棒つきクッキー
・秋のスノーボール
※無くなり次第終了
※一部変更の可能性がございます。

 

5 . Instagram プレゼントキャンペーン

2F モデルルームにてご自身が叶えたい暮らしをイメージして撮った写真を、ぜひ「この部屋で〇〇したい」というキャプションとともに「#週末野心」をつけてinstagramに投稿してみたください。
ご投稿いただいた方の中から抽選で3名様にスペシャルギフトをプレゼントいたします。

[プレゼント内容]

暮らしを豊かにする北欧雑貨ブランド「ソストレーネ グレーネ」より、お家時間がもっと楽しくなるスペシャルキットをプレゼントします。(キッチン小物・インテリア・ペーパーアイテム等詰め合わせ)

※スペシャルキットの中身は3つそれぞれで異なります。
※期間:17/11/18~17/11/19 までの投稿の中から抽選させていただきます。

新生活の住まいをお考えの方はもちろん、自分にぴったりの「暮らし方」についてじっくり考えてみたい方も、この機会にぜひフェスティバルにお越しいただけると嬉しいです。

たくさんのご来場をお待ちしております♩