NEXT WEEKEND DATE

忙しい毎日の中で、栄養バランスを整えるのはなかなか難しいもの。

1日に必要な栄養を摂ろうとするとかなりの品数が必要で、忙しい日にはさくっと食べられる炭水化物に偏りがちになってしまうこともありますよね。

そんな中、パスタなのに「完全栄養食品」というアイテムを発見…!

一日に必要な1/3の栄養素がとれる食材が練りこまれていて、その分カロリーや糖質が少ないというBASE FOODの「BASE PASTA」。

大好きだけどたくさん食べるのはちょっと罪悪感を感じてしまうこともあったパスタが、美容と健康にとって嬉しい食材になるなんて驚きです。

穀物の香ばしい風味と昆布のコクのある旨味を感じる食べ応えのある生パスタ。

柔らかくもっちりとした麺を噛みしめると、チアシードのプチプチとした食感も楽しめました♩

茹で時間はたったの1〜2分間なので、忙しい働く女性の味方でもあります。

「BASEPASTAのおいしい食べ方」で検索してみると、おいしいレシピを覗くことができます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

Instagramにも、まねしたくなるようなパスタの工夫がたくさん。

みなさまにもぜひ試していただきたいという思いから、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつにもセレクトさせていただきました。

寒い冬が訪れる前に、みなさまもBASE FOODの「BASE PASTA」で体を整えてみませんか。

 

 

「WISHLIST BOXー週末野心の詰め合わせー」

NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。

Share On