NEXT WEEKEND DATE

妊婦さんへ祝福の気持ちを降り注ぐという意味が込められたアメリカ発祥のパーティー「ベビーシャワー」。

最近は日本でも定番になってきましたが、妊婦さんが安定期に入る頃にパーティ形式でお祝いする行事です。

今回はそんなベビーシャワーで使いたいフォトプロップのデータをNEXTWEEKEND STOREでご用意しました。

データをお好きな紙に印刷して切り取り、紙ストローなどで取手をつけたら完成です。

写真撮影の時間を盛り上げてくれることはもちろん、装飾としてテーブルに置いておいてもフォトジェニックです。

先日、8月に出産を控えたNEXTWEEKEND代表 村上萌のベビーシャワーを企画した際にも、さっそくこのフォトプロップを使ってみました。

お子様にも大人気♩

スタッフ一同ノリノリです…!

女の子用と男の子用をそれぞれご用意しています。

ベビーシャワーの機会に、ぜひ使ってみてくださいね。

ベビーシャワー用フォトプロップセット(14点 )
▼ダウンロードはこちらから
BOY用 / GIRL用
※A4印刷用データとなっています。
※ダウンロードの際はファイルを圧縮しておりますので、解凍してご利用下さい。
ファイル形式:PDF形式

 

 

フォトプロップの作り方

1. NEXTWEEKEND STOREでデータを購入し、ダウンロードします。
2. データを厚紙に印刷、もしくは普通紙に印刷して厚紙に貼り付けます。
3. 紙ストローや棒を用意し、紙用接着剤やマスキングテープで【2】の裏側に貼りつけたら完成です。

Share On