NEXT WEEKEND DATE

「あの場所であの朝ごはんが食べたいから」
そんな理由ひとつで早起きして出かけたり、なんなら前日から旅に出てしまうことだってありますよね。

NEXTWEEKENDではこの夏、まさにそんなとっておきの朝ごはんに出会いました。

日曜日の朝、爽やかな日差しと風を感じながら、プールサイドで迎える朝ごはん…!

 
リゾート気分が味わえる朝の風景ですが、ここは都内。

グランドプリンスホテル新高輪でこの夏限定のステイプランです。

旅行にはなかなか行けないという方でも、気軽なホテルステイは気分転換にぴったり。

平日の朝は忙しくてゆっくり過ごせないという方こそ、週末にちょっと贅沢な朝を企画して心地よい一日をスタートさせてみてはいかがでしょうか。

まずはカラフルなスムージーで乾杯。
起き抜けの体にすっきり染み渡ります。

それから盛りだくさんのプレートランチ。
実はこのプレート、NEXTWEEKENDのオリジナルカッティングボードで登場します♩

2種類のミニバーガーは実はとってもヘルシー。
ほんのり甘いトマトのバンズにかぼちゃサラダ、人参ラペをはさんだベジタブルバーガーと、ブリオッシュに和牛のパテ、アボカド、紫キャベツのコンフィ、チーズをはさんだバーガー。

付け合わせのディップソースは「クリームチーズ×サフラン」「トマト×バジル」「アボカド×わさび」など3種類あるので、サラダやポテトにつけながら楽しめます。

 

ちなみに…もちろんプールに入ることもできるので、おてんばな方は洋服の下に水着をしのばせて、朝ごはんのあとのモーニングプールも楽しんでくださいね♩

こんな朝が味わえるのは、9月10日までの毎週日曜日とお盆の期間だけ。

グランドプリンスホテル新高輪宿泊プラン限定なので、ぜひ土曜日の夜からゆっくり過ごして贅沢なひとときを楽しんでみてください。

期間:7月8日・15日・22日・29日、8月5日・12日~15日・19日・26日、9月2日・9日
料金: 1室2名利用時¥13,060~ / 1名    1室3名利用時¥11,860~ / 1名
※料金には、宿泊と下記内容が含まれております。
内容:日曜日のプール利用、プールサイドの朝食、レイトチェックアウト1時間
詳細・ご予約はこちらから

 

 

この朝の風景を味わうために、NEXTWEEKEND編集部も土曜日の夜から泊まりましたが、夜のプールサイドにも楽しいプランが。

朝とはまた違った雰囲気で、ムードあるプールサイドのビアガーデンに変化。
1日4組限定のカバナまたはドームテントで、夜のピクニックのような雰囲気を味わうことができます。

NEXTWEEKEND編集部は天蓋のついたカバナに。
自分たち流にカスタマイズできるナイトピクニックをテーマにしたお料理のほか、スパークリングワインも飲み放題。
すこし涼しくなった夜の風を感じながら楽しむ、大人の至福のひとときです。

Night PIC Party プランの詳細はこちらから
その他プールサイドでの夕食プランはこちらから