NEXT WEEKEND DATE

今月のNEXTWEEKENDのマンスリーテーマは、「生活にあそびごころを #ユーモア研究中」。

Weekend Filmでは、主人公のナスカが戸棚の奥に眠っていた宝物箱を開けて、 #ユーモア研究中な一日をはじめます。

 

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた5月の「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」でも、ユーモアのあるエプロンをメインアイテムとしてお届けしました。

WISHLIST BOXは販売開始後いつもすぐに売り切れてしまいますが、メインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販しています。

そんなわけで今月はエプロンが数量限定で再登場♩

5/16(火)正午までにお申し込みいただくと、5/20(土),5/21(日)にお届け予定です。


キッチンでの時間が楽しくなる、ユーモアのあるエプロン

「今日の小さなチャレンジが喜びになっていく」というメッセージを込めて、小さなフライパンに目玉焼きもダブルで描いてもらいました。

元気なイエローのエプロンには、ちょっと遊び心も。

文字にかかったケチャップは、お尻に隠れています…♩

料理を日々楽しんでいる方にはもちろん、最近キッチンでの時間が退屈だなあと感じている方にも、ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

 

価格:4600円(税込)
お申し込みはこちらから。