NEXT WEEKEND DATE

4月14日発売予定の雑誌NEXTWEEKEND2017春夏号の発売を記念して、今号も皆様にご参加頂ける発売記念イベントを開催することになりました!

今回の会場は、NEXTWEEKEND編集部の新しいオフィス…!

オフィスとはいえ、私たちの小さな夢であったオープンキッチンや屋上スペースもあり、コミュニティオフィスとして使用できるようになっているので、今回の発売記念イベントにて、皆さまにもお集まり頂ければと思っています。

ビジョンマップ

NEXTWEEKEND2016秋冬号の中のVISION Map(P.120~121)にも載せさせて頂いたような、大きなお家ではありませんが…

小さいけれど、人が集まれる、楽しくてあたたかい場所にしてきたいと思っています。

この記事ではNEXTWEEKEND読者の皆様へ向けて、一足早く先行告知をさせていただきますので、日程や場所をご確認の上、ぜひこの機会に週末の予定に加えて頂けると嬉しいです。

 

雑誌NEXTWEEKEND2017春夏号 発売記念イベント

詳細
[日付]
4月15日(土)
[時間]
11:00~20:00  ※一部変更の可能性あり
[場所]
外苑前駅より徒歩5分のNEXTWEEKEND新オフィス
※場所の詳細については3月31日にお知らせさせて頂きます。
[人数]
入場に関しては、人数制限はございません。
※ワークショップ、トークショーについては定員がありますのでご了承ください。
※フードメニュー、物販はなくなり次第終了となります。
[詳細配信・各種予約開始日]
3月31 日(金)

イベント内容

WORK SHOP

ワークショップ差し替え (1)
(※写真は前回の発売記念イベントの時のものです)

第一部
「ホームパーティーで使いたい!ホットプレートを使った春のテーブルづくり」

人数:先着 16名様  ※変更あり

屋上スペースにて、BRUNOのホットプレートを使った料理教室や、テーブルスタイリング講座を行います。
この春のホームパーティーに使いたい、ワークショップ参加者限定のプレゼントもお楽しみに!


第二部

「この春覚えたいレタリング講座 & オリジナルの焼印でつくる木のミニプレート」

人数:先着 16名様  ※変更あり

前回大人気だったブラッシュカリグラフィーワークショップの講師 小泉 遼さんをお招きし、今回は木のミニプレートへの焼印(バーニングペン)を使ったレタリングに挑戦します。
コースターや豆皿、小さなココットを乗せる鍋敷きに、いろいろな用途で使っていただけるミニプレートをカスタマイズしていただきます。

 

FOOD

LUNNY’S VEGGIE in NEXTWEEKEND
画像2
雑誌NEXTWEEKENDのレシピ監修やワークショップイベントの講師も務めてくださった菜園料理家の藤田承紀さんと、愛情たっぷりのイラストを描く、キャラクターアーティストのTAROUTさんによるコラボレーションユニット「LUNNY’S VEGGIE ( ラニーズベジー ) 」が、NEXTWEEKENDのキッチンへやってきます。

当日は、雑誌の企画に合わせたオリジナルメニューを各種販売しますので、お腹を空かせていらしてくださいね。

 

MARCHE

9

前回好評だった当日限定マルシェを、今回も開催いたします。

NEXTWEEKENDの大好きな調味料や雑貨のお店、またNEXTWEEKEND STOREでおなじみの商品や限定販売商品など、ご来場の皆様に楽しんでいただける小さなお店を何店舗か構えてお待ちしています。

 

TALK SHOW

6
(※写真は前回の発売記念イベントの時のものです)

編集長×スペシャルゲスト対談
※予約制先着順

編集長村上萌とスペシャルゲストによる、プチトークショーを開催します!
アットホームな会場で、この春叶える #週末野心 について、みなさんと一緒に考える時間にできたら嬉しいです。

 

詳細は31日に改めてお知らせさせて頂きます。

4月15日(土)が皆さまにとって素敵な一日になりますように!

Illustration: Nozomi Yuasa

Share On