NEXT WEEKEND DATE

理想の髪で朝を迎えると、
それだけで1日が素敵になる気がしてくるから不思議です。
NEXTWEEKENDでは、
NY発のヘアケアブランド「スティーブンノル」とコラボレーションし、
毎日やってくる朝の時間を #E朝 に変えるヒントを全6話でご紹介していきます。

理想の髪で朝を迎えると、
それだけで1日が
素敵になる気がしてくるから不思議です。
NEXTWEEKENDでは、
NY発のヘアケアブランド「スティーブンノル」と
コラボレーションし、毎日やってくる
朝の時間を #E朝に変えるヒントを全6話でご紹介していきます。

「理想の髪で叶える、#E朝 の作り方」、
はじまります。

朝の時間の使い方は人それぞれだけど…
髪からふんわりいい香りがしたり、手触りが良かったり、それだけで前向きな気持ちになれるのは、たくさんの女性に共通するはず。

そんな小さなきっかけで、毎日のスタートはもっといいものになるのかもしれません。

そんな思いからNEXTWEEKENDでは、毎日忙しく過ごす女性たちの素敵な朝時間を「#E朝」というキーワードのもと応援する特別企画をはじめることにしました。

今回はそんな企画の裏側をちょっぴりご紹介させてください。

 

スティーブンノルとの出会い

sloggi_photo1

スティーブンノルと出会ったのは今年の夏。

NEXTWEEKENDスタッフの一人が本当にもともと愛用していたシャンプーがスティーブンノルでした。

彼女いわく、そのシャンプーを使った日は朝の髪がとても決まりやすく、それだけで一日が楽しくなるとのこと…。

確かに、朝どんなに眠くても疲れていても、メイクやヘアスタイリングの仕上がりが上手くいくとそれだけで気持ちが前向きになるもの。

NEXTWEEKENDでおなじみのハッシュタグ #E朝(朝を楽しんだときにつけるハッシュタグ)では、朝ごはんや心地の良い朝の風景の投稿が多いけれど、ヘアケアだって #E朝 には欠かせない大切な要素なのでは…?!

そんなひらめきから、NEXTWEEKENDとスティーブンノルがコラボレーションすることで、毎日忙しく過ごす女性たちの素敵な朝時間を応援できれば…そう思ったのがはじまりです。

理想の髪と #E朝 を研究する、
15人のアンバサダー

そんなふうにしてスティーブンノルに一気に興味をもった私たち。

個性の違う一人一人の髪を健康で美しいものにしていくことが信念のヘアケアアイテムたちの魅力を、#E朝のヒントとともにどんなふうに伝えていくか考え…。

髪に悩める15人のアンバサダーを募集することにしました。

毎朝の寝癖、乾燥や切れ毛、猫っ毛…

ばらばらの悩みをかかえる15人をアンバサダーに迎え、美しい髪と理想の #E朝 の研究がはじまりました。

sloggi_photo1

先日行われたばかりのアンバサダー就任式の様子。

スティーブンノルのヘアケアアイテムで一人でも多くの女性を髪から美しくしたい!と願う担当者の方が、なんと一人一人の髪悩みに合わせたケアアイテムセットを選定してくださいました。

彼女たちの研究の成果は、みなさんにもWEBの記事でご紹介していくのでお楽しみに…!

#E朝のヒントを全6話でお伝えしていきます。

NEXTWEEKENDが提案する心地よいヘアケアと #E朝 のヒントを、この冬から春にかけてスペシャルサイトにて全6話でご紹介していきます。

みなさまも理想的な朝時間を過ごせたら、ぜひその様子をinstagramで投稿し、#E朝 ハッシュタグをつけてシェアしてくださいね。

全国の #E朝 仲間とつながりましょう♩

(提供元):スティーブンノル

朝のヘアアレンジがもっと楽しくなる、
2月発売の「スティーブンノル プレミアムスリーク
ハイドロリニュー ミスト カール」サンプルを
2万名様にプレゼント!

朝のヘアアレンジがもっと楽しくなる、
2月発売のスティーブンノル プレミアムスリーク
ハイドロリニュー ミスト カール」サンプルを2万名様にプレゼント!

理想の髪で叶える、#E朝の作り方