NEXT WEEKEND DATE

7月ももう中旬。

海にプールに花火大会に、夏の予定を立てる忙しい時期になりましたね。

小さい頃から、行くだけで楽しかった「海」の予定。

だけど、ビーチで寝っ転がって海の家を探す、なんていうコースにもそろそろ飽きてきたという方に知っておいて欲しい、海の楽しみ方をご紹介します。

まずは準備から。

 

澄んだブルーに映えるフットネイル

海に行くなら、「塗っておかなくちゃ」で塗るのではなく、せっかくならテーマを決めて、足元をみるたびにワクワクする、夏らしい明るい色のネイルがおすすめです。

 

Aya_Ukitsu :-)さん(@u_piku)が投稿した写真

夏らしいブルーのクラッチバッグと合わせてもとっても素敵です。

サンダルを履くことも多い夏の時期、いろんな色のフットネイルを楽しみたいですね。    

 

ビーチに持っていきたい、バスケット

画像1
春夏の時期、ピクニックや海に持っておきたい、バスケット。

でも、なかなか自分好みのバスケットが見つからないという方も少なくないはず。

そうなれば、自分でカスタマイズしてしまえば良いんです!

実は、簡単に作ることが出来る、バスケットの作り方はこちら画像2
記事にもなっているので、こちらも合わせてご覧ください。

 

美味しいスイカの食べ方を熟知する

mainvisual2-800x452
ビーチで海を眺めながらスイカを食べるのは、きっといつもの何倍も美味しく感じられますよね。

でもスイカ割りで割ったスイカは無残な姿になってしまうし、 定番の半月型のスイカって、全部食べきれないということはありませんか?

そこでご紹介したいのがこちらのスイカスティック。 【08_08】STEP 1
これなら女性でも残すことなく食べられそうですね。

他にもスイカのソルティードッグや、スイカのカクテルもご紹介しているので、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

メインイベントにもなるビーチヨガに参加してみる

最後は、ビーチヨガについて。

浜辺で行うビーチヨガは、海の音を聴きながらゆっくりと自分と向き合う時間を作ることが出来るので、とってもおすすめです。

ぜひ、参加してみてください。

mgYG 
場所:千葉県いすみ市 太東海岸
電話:090-7416-6710

 

青空空間
場所: 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東4-5-14
電話:0467-39-2775

 

沖縄ビーチヨガ
場所:開催場所は、沖縄県内の全10個所のビーチです。アンチ浜(瀬底島)、21世紀の森ビーチ、幸喜ビーチ、ナビービーチ、残波ビーチ、渡具知ビーチ、アラハビーチ、瀬長ビーチ(瀬長島)、新原ビーチ、具志頭ビーチで行っています。 各ビーチの場所は、開催ビーチの検索&予約のページでご確認ください。

いかがでしたか?

いつもよりもちょっとだけじっくり計画を立てて、この夏の#週末野心を沢山叶えてみてくださいね。