NEXT WEEKEND DATE

こんにちは、GARTEN COFFEE ブランドマネージャーの井野麻美です。

2月になりましたね!皆さんお変わりなくお元気ですか?

まだまだ寒い日が続きますね。

冷えると身体も思考もかたまりがちですが、GARTEN COFFEEから心あたたまる、おいしいお知らせです。

冬の終わりと春の始まりを感じる2月、GARTEN COFFEEとともに新鮮な気持ちで楽しんでいただけますように!

 

コモンフィールド店限定2月ドリンク
“ストロベリーモカ”

ご提供期間:2月1日(水)〜2月28日(火)
ご提供店舗: GARTEN COFFEEコモンフィールド店(たまプラーザ)

大切なひとの顔が浮かぶバレンタイン。

甘酸っぱいいちごの季節。

寒い日に心もあたためてくれる、ちょっと甘いもの。

2月のムードにぴったりなシーズナルドリンクが出来ました。

使用するチョコレートは、甘すぎないダークチョコレートソース。

酸味と甘さのバランスがいいストロベリーシロップ。

フリーズドライのいちごをトッピングして仕上げます。

いちごの風味、酸味を引き立てるダークチョコレート、ミルクの甘さ、エスプレッソのコク。

マッチングが美味しい一杯です。


ミルクがほんのりピンク色に染まったホットも美味しいですが、アイスもキリッとした美味しさでおすすめ!

食事やお菓子とのペアリングも◎

味わいが異なるので、ぜひどちらも楽しんでいただきたいです。

 

外苑前店限定ドリンク
“自家製ココアのオレンジショコラ”

 ご提供開始:2月1日(水)〜
※3月も引き続きご提供を予定しています
ご提供店舗: GARTEN COFFEE外苑前店

GARTEN COFFEE(外苑前)の限定ドリンクは、自家製ココアのオレンジショコラ。

ショコラシロップやチョコレートソースは使用せず、純ココアとてんさい糖で作った、こだわりの自家製ココアを使用。

エスプレッソとミルクとマッチしますよ。

オレンジマーマーレードジャムが隠し味。

仕上げにオレンジピールをゼストすることで、口にするたび香りもお楽しみいただける贅沢な一杯に仕上がりました。

ちょっと大人なオレンジショコラ。ご褒美にぜひ。 

 

コモンフィールド店限定「読書セット」

ご提供開始予定:2月14日(火)〜
ご提供店舗: GARTEN COFFEEコモンフィールド店(たまプラーザ)
ご予約:ご予約なし当日ご注文可能。売り切れ次第終了

サービス内容:
✔︎たっぷり1.5杯分フレンチプレスで抽出するコーヒー(お好みのコーヒー豆を選んでいただけます)
✔︎ホームメイドの焼き菓子(スコーンまたはレモンケーキを予定)
✔︎しおりまたはポストカードのおまけ付き

 たっぷり淹れたコーヒー、見ているだけでしあわせな気持ちになる焼き菓子。

“忙しい日々に小さな余白を作る”コモンフィールドの新セットが始まります。

 

「読書セット」

読みたかった本を持って、好きな席に座る。

コーヒーの湯気と焼き菓子の香りに包まれて、ゆっくり過ごす“作りたかった時間”をコモンフィールドで。

「読書セット」と名付けていますが、読書をしなくてもOK。

心地よく流れる時間の中で、余白を楽しんでいただきたいです。

ホームメイドのスコーンは、優しい甘さ。

全粒粉を使用し、香ばしい風味とざっくりした食感をお楽しみいただけます。

サワークリームを加えたホイップクリームに、季節のジャムを挟んでいます。

こちらもホームメイドのレモンケーキ。

ある時だけのスペシャルメニューです。

フレッシュなレモンをぎゅっと絞って仕上げるケーキは、爽やかな酸味、上品な甘みが贅沢な一品。

米粉を使用しているので、グルテンフリーです。

なんども試作を重ねて仕上げた美味しい子。

 

スコーンまたはレモンケーキのどちらかをご用意しています。

品切れの場合もございますので、ご了承ください。

 

ガルテンコーヒー部、締め切り間近!

季節とともにコーヒーのある生活を楽しむコミュニティ型の定期便、「2023初春メンバー」を募集しています。

詳しくはこちらでご紹介しています。

締め切りは、2月7日(火)正午まで!(まだ間に合いますよー!)

先々のお楽しみを用意して、コーヒー片手に新しい季節の楽しみ方を味わいませんか。

ガルテンコーヒー部への入部お待ちしています◎

 

コーヒーワークショップも!

コモンフィールド店の個室で、バレンタインコーヒーワークショップの開催を予定しています。

詳しくはGARTEN COFFEEコモンフィールドのインスタグラムでお知らせしますので、ぜひチェックしていてくださいね!

インスタグラムはこちらより

 

離れていてもオンラインで繋がることができるお客さま、店頭でお会いできるお客さま、2月もコーヒーを通して様々な形で季節を味わえること、楽しみにしています!

ドラマチックな2月になりますように。

 

Photo : Maya Masuda

Share On