NEXT WEEKEND DATE

7月6日(土)開催の 「#今日の小仕事なつびらき祭」まで、あと4日。

今回、これまで以上にイベントを通して#今日の小仕事を満喫してほしい…!

そんな思いから当日足を運んでくださるみなさまへ、そして当日お越しいただけないみなさまにも、編集部から、#今日の小仕事のおすそ分けをご用意しました♩

毎月第一土曜日に盛り上げている #今日の小仕事の日でもある7月6日(土)。

なつびらき祭をきっかけに、夏の小仕事を始めていただけたら嬉しいです。

 


▲ステッカーやポスターに使えるデザイン、爽やかな夏色のパターンペーパー、夏休みの思い出をまとめる絵日記テンプレートなど盛りだくさん。

7/6(土)よりオンラインストアNEXTWEEKEND STOREで販売をスタートするのですが、ご来場いただいたみなさまにはもれなくプレゼントします。

シールや和紙、トレーシングペーパーなど、様々な用紙に印刷してあるので楽しみが広がりますよ。

セット内のイラストをアイロンプリントした、布のトートバッグに入れてお渡しします♩


▲編集部スタッフが、ひとつずつ愛を込めてアイロンプリントしました!
どのイラストになるかはお楽しみです♩


▲「夏休みのPRINTABLES」の絵日記テンプレートは、スクエアフォトもぴったり貼れるデザイン。

なつびらき祭当日、屋上ではCannon PIXUSを使ってスクエアフォトプリントが体験できるコーナーをご用意します。

ぜひ当日その場で写真を印刷して、早速絵日記テンプレートを使ってみてくださいね♩

おすそ分け2:
おうちでも参加できる!#今日の小仕事ハッシュタグキャンペーン

マルシェで毎回実施している、「Canon PIXUS TS8230」が当たる「#今日の小仕事ハッシュタグキャンペーン」。

なんと、今回はなつびらき祭にご参加いただいた方だけでなく、「夏休みのPRINTABLES」を購入し、#今日の小仕事を叶えてくれた方全員がキャンペーンに応募できるチャンスです!

<#今日の小仕事 ハッシュタグキャンペーン>
■対象期間
マルシェ開催日より1週間 2019年7月6日(土)~ 7月12日(金)
■応募条件
・ 7月6日(土) 開催 #今日の小仕事なつびらき祭にご参加いただき、プリンタブルセットを持ち帰った方
またはNEXTWEEKEND STOREにて7/6(土)新発売、「夏休みのPRINTABLES」をご購入いただいた方
・上記期間中、「夏休みのPRINTABLES」を使って叶えた#今日の小仕事をinstagram投稿にて、
ハッシュタグ「#今日の小仕事」「#PIXUS」と共に
@nextweekend_jp をタグ付けしてくださった方。
・instagramアカウントを「公開」設定にされている方。
■当選内容
「Canon PIXUS TS8230」現品 / 1名様
(色はお選びいただけませんので予めご了承ください。)
■当選者発表の方法
NEXTWEEKEND公式アカウントより、当選者の方にダイレクトメッセージでご連絡いたします。

4月に当選したのは、マルシェ会場で#今日の小仕事を楽しみ尽くした@ikumi.524さん。


▲体験したコンテンツを、楽しくまとめてInstagramに投稿してくれました。

NEXTWEEKEND編集部や#今日の小仕事アンバサダーも愛用しているCanon PIXUSを通して、“なくてもいいけどあると嬉しいもの”を体験できるチャンス。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

おすそ分け3:
アンケートに答えるともらえる!アイロンプリントステッカー

会場入り口で実施する、なつびらき祭アンケート。

答えてくださった方には、アイロンプリント用ステッカーをおすそ分けします♩

▼アイロンプリントの楽しみ方はこちらから
暮らしを楽しむアイテムづくり。アイロンプリントで叶える週末DIY

 

おすそ分け4:
お祭り気分を味わおう!合言葉で手に入る、ボディペイントシール

お祭り気分を存分に満喫してもらうべく、ボディペイントシールをご用意しました…!


▲早速ボディペイントシールを試す副編集長。
ひと足先にお祭り気分です。

ストライプのスカーフを巻いている編集部スタッフに、合言葉「なつびらきしに来ました!」と宣言すると、お祭りデザインのボディペイントシールをプレゼントします!

編集部一同、みなさまとのコミュニケーションを楽しみにしています♩

ぜひお気軽にお声掛けくださいね。

 

※当日ご用意するプレゼントは、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

マルシェイベントに関する
よくあるご質問はこちらから
NEXTWEEKENDイベントご来場のみなさまへ、よくあるご質問に答えます!

 

みなさまのご来場を、編集部一同心よりお待ちしております!