NEXT WEEKEND DATE

7月6日(土)は、#今日の小仕事 なつびらき祭

NEXTWEEKEND HOUSEに構えるGARTEN COFFEEでは
この日、通常メニューに加えて新登場の夏メニューをご用意いたします!

7月6日の営業時間は、なつびらき祭と同じく10:00~16:00となります。

イベント限定のベイクメニューは、よりたくさんの方に楽しんでいただけるよう、提供時間を2部制にしてご用意致します。

あの夏のコーヒーゼリー

GARTEN COFFEE夏の自信作、満を持してお披露目です。

オリジナルブレンド豆を贅沢に使用したコーヒーゼリーに、スッキリとした甘みのある北海道牛乳を注ぎ、豆乳クリームをトッピングした、見た目も楽しい1品。

混ぜて、クラッシュコーヒーゼリーにしても絶品。

夏の思い出の中「あれ、美味しかったね」と振り返られるような、そんな存在になったら嬉しいです。

#今日の小仕事なつびらき祭から販売開始!
夏の間、店頭にてお楽しみいただけます。

ぜひ、この夏を一緒に満喫したい人とお楽しみください♩

 

ピンクの甘酒を使った、冷やし甘酒ラテ

NEXTWEEKEND STOREの人気商品「飲む糀~Amazake Morning~」とGARTEN COFFEEがコラボレーション!

ごくごく飲んでいただけるよう、冷たいラテにしてお出しします。
(牛乳か豆乳をお選びいただけます!)

飲んだ瞬間に広がるこっくり濃厚な優しい甘みは、甘酒が苦手な方にも驚かれる自慢のおいしさ。

最後に加えたお塩が味を引き締め、甘さを引き立てます。


▲飲む糀~Amazake Morning~。瓶・ペットボトルタイプは、同日出店のNEXTWEEKEND STOREで販売します。

実は夏の季語でもある甘酒は、“飲む点滴”とも呼ばれ、豊富な栄養素が体にうれしい、夏バテ防止の栄養ドリンク。

ノンシュガー・ノンアルコール、保存料や添加物も未使用。

また、低温殺菌を行なっているので、麹菌や酵素100種類以上(!)が生きたままの甘酒ラテです。

Amazake Morining を普段ご愛飲いただいている方はもちろん、これまで味が気になっていた方や、甘酒が苦手な方も、この機会にぜひ味わっていただけると嬉しいです。

冷やし甘酒ラテ販売期間
7/1~7/31まで

自家製レモネード/レモンスカッシュ

前回の今日の小仕事Weekend Marcheで大人気&即完売となり、その後定番メニューとなった、GARTEN COFFEE自家製のレモネード・レモンスカッシュ。

ノンワックス、防腐剤不使用のフレッシュな国産レモンをきび砂糖とはちみつで漬け込みました。

皮まで食べられる安心のレモン。優しい甘さです。

暑い日にぐびぐび飲みたくなる、なつびらきにぴったりな一杯です。

 

なつびらき祭限定ベイクメニュー

コーヒーとの相性抜群な、限定ベイクメニューも登場。

昨年6月の#今日の小仕事Weekend Marcheで焼きたてパンを提供してくれた「crumb-クラム」とコラボレーション!

マフィンやベーグルなど、その場で食べても、お土産に持ち帰っても嬉しいオリジナルメニューをご用意します。


▲昨年6月のマルシェでは、なんと会場で焼きながら絶品パンを販売してくれた「crumb-クラム」。
その美味しさはリピート間違いなしです。

朝からお越しいただく方も、午後からゆっくりお楽しみいただく方もお楽しみいただけるよう、ベイクメニューを2部に分けて販売します。

数量限定なので、ドリンクと合わせて是非ご賞味ください♩

1部は、11:00〜
2部は、14:00〜

 

オリジナルアイテム販売

GARTEN COFFEEのオリジナルアイテムも販売いたします。

こだわりのGARTEN COFFEE BLEND 200gの豆は店頭にて。

ドリップバッグセット、エプロン、マグカップは、会場内NEXTWEEKEND STOREにてご用意しています。

ご自宅で楽しむだけでなく、夏のアウトドアや、お中元にもオススメなアイテムたち。

ぜひこの機会に、お手に取ってご覧ください♩

 

最高の「なつびらき」夏の始まりを一緒に味わえること、バリスタ一同楽しみにお待ちしています!

7/6(土)#今日の小仕事 なつびらき祭開催のお知らせ

 

※GARTEN COFFEEでのお支払いは現金のみとなります。
その他よくあるご質問はこちらから♩
NEXTWEEKENDイベントご来場のみなさまへ、よくあるご質問に答えます!