NEXT WEEKEND DATE

7月6日(土)開催の #今日の小仕事なつびらき祭まで、あと8日。

NEXTWEEKEND のオンラインストア NEXTWEEKENE STORE も、なつびらき祭を盛り上げるサマースタンドとして店舗出店します!


今回は、この夏の思い出作りに大活躍してくれるアイテムをご用意しました。

オンラインでは販売していないイベント限定商品や、今回のテーマに合わせて作ったアイテム、そして一度売り切れてしまった人気商品の再登場も!

ぜひ、夏をはじめる準備に役立てていただけると嬉しいです。

 

1.限定カッティングボード

キャンプやピクニック、バーベキュー。

夏のアウトドアシーンにも大活躍してくれること間違いなしのカッティングボードたち。

一枚持っているだけで素材が輝くアイテムを揃えました。

 

絶妙なサイズのビストロボード


▲片手でスッと、格好良くテーブルに乗せたい…!

 

意外となかった、この絶妙なサイズ感のボード。

ちょっとしたおつまみなんかを簡単に乗せるだけで、ビストロ気分で過ごせる一枚です。

夏のアペロにいかがでしょう。

 

桜の薄型ボード


▲硬くて渋色の桜は、肉料理やグリル夏野菜にぴったり!

 

当店でオンライン販売している桜のカッティングボードのデザインはそのままに、持ち歩きやすい薄型タイプになりました。

お値段も通常よりお求めやすくなります♩

 

ミニウッドプレート


▲「Have  a lovely weekend!」の焼印付き!

 

夏の和菓子の豆皿や、コースターとしてもお使いいただけるミニサイズのウッドプレート。

店頭販売では毎回人気の商品です。

 

トーストボード


▲壁掛けしてもコンパクトに収まる、短め取手がこだわりポイント。

 

NEXTWEEKEND STOREの新商品。

その名の通り、トーストサイズのコンパクトなプレート。

とても軽いので、持ち運びにもおすすめの一枚です。

 

2.ピクニックアイテム

涼しげなストライプ柄のピクニックマットや、マルシェの紙袋のようなクラッチバック、サンドイッチをくるみたいラッピングペーパーなど、夏のピクニックに取り入れたいアイテムをご用意しています。


▲このピクニックマット、触り心地抜群で本当に気持ちいいんです…!


▲中面が防水加工のクラッチバッグ。外面には大きなポケット付き!

 

 

3.ファブリックアイテム

ビーチアイテムを詰め込みたいトートバックや、思いっきりおてんばに過ごす日に着たいTシャツ、キャンプご飯を作るときにつけたいミニエプロンなど、ファブリックアイテムも出品します。


▲海の準備も、旅行の荷物も、大容量にスッキリ収まる肩掛けトートが再登場。


▲暑い季節に重宝する、職人みたいなミニエプロン♩
こちらも再登場です!


▲大人気の「Sure, I’m Otenba」(裏呼称:おてT)も!

 

4.飲む糀 〜Amazake Morning 〜

NEXTWEEKEND で販売しているAmazake Morning もご購入いただけます。

お土産にも最適な牛乳瓶風のガラスボトルに入ったタイプに加え、その場で手軽に飲めるミニペットボトルもご用意しました!

どんな味か気になっている方は、ぜひこの機会にお試しください♩


▲お試しにも、手土産にも、軽くてかわいいペットボトルタイプ。

 

 

夏の準備に揃えておきたいアイテム。

どれも数量限定なので、ぜひ目星をつけて当日お越しください♩

みなさまのご来場を、編集部一同お待ちしております!

※NEXTWEEKEND STOREでのお支払いは現金のみとなります。
その他よくあるご質問はこちらから♩
NEXTWEEKENDイベントご来場のみなさまへ、よくあるご質問に答えます!