NEXT WEEKEND DATE

小さな画面の中でなんでも出来てしまう、便利な時代。
だからこそ、生活の中に散りばめられた
ちょっとしたアナログなものが
一層あったかく感じられるもの。

例えばカレンダーだって、
便利な機能もいろいろあるけれど、
紙に印刷して手書きで予定を埋めていく作業には
いつまでも変わらない楽しみがあります。

そんな楽しみを身近に感じてもらいたいと、
NEXTWEEKENDでは印刷して楽しめる
オリジナルのカレンダーのデザインを無料配信しています。

紙や出力サイズをカスタマイズすれば、
壁掛けや卓上、ノートに挟み込んで持ち歩き用など、
ご自身のライフスタイルに合わせてご活用いただけます。

WISHLISTの欄にはその月に叶えたいこと、
やりたいことを自由に書き込んで、
季節を楽しみつくすお供にしてくださいね。

使いやすさUP!縦型レイアウト

従来の横型から、縦型に変更。
壁に貼り付けるのはもちろん、
ノートや手帳などに挟み込んで使う際にも便利に!

額に入れて飾るのもおすすめです。

 

3か月分並べて楽しい、繋がりのあるデザイン

せっかくまとめてダウンロードしてもらうので、
少しでも皆さんの楽しみが増えるように!と
3か月分並べて飾っても1枚の絵のように
楽しめるデザインにしてみました。

1月からブランケットを編むと決めた女の子が、
少しずつ小仕事を深めていき、
3月に完成したブランケットと共に、
大好きな部屋での暮らしを楽しむ様子を表現。

イラストレーターのNozomi Yuasaさんが
素敵なデザインに仕上げてくださいました♩

ぜひ3枚並べて飾りながら、この絵のように、
小仕事を深められるにしていただけたら嬉しいです。

 

紙だからこそ、大人も子どもも楽しめる!
モノクロ塗り絵バージョン

Nozomi Yuasaさんが色付けたデータの他に、
色がないモノクロバージョンも
同時にダウンロードしていただけます。

好きな画材で色付けして、自分だけの
オリジナルデザインを楽しむことができます♩

モノクロのまま、
色紙に印刷して楽しむのもおすすめです。

お気に入りの1枚ができたら、
#今日の小仕事 で教えてくださいね。

 

PRINTABLE(プリンタブル)とは?

PRINTABLEとは直訳で”印刷可能”という意味。
NEXTWEEKENDではデータでダウンロードしていただける様々なPRINTABLEコンテンツのデータ販売をしています。
ダウンロードしたデータはお好みの用紙やサイズに出力して、それぞれの用途でお楽しみいただけます。

 

商品情報
内容:#今日の小仕事カレンダー(2019年1月・2月・3月分)
推奨印刷サイズ:A3以下
ファイル形式:PDF形式
無料ダウンロードはこちらから
illustration:Nozomi Yuasa

 

 

お知らせ
2018年12月に配信をスタートした「NEXTWEEKENDオリジナルカレンダー(2019年1月・2月・3月分)」に誤植があることが判明いたしました。
深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。
《訂正箇所》 (誤)Feburuary→(正)February
ダウンロードいただきましたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
訂正データを再度ダウンロードし、ご使用いただけますと幸いです。
今後、このようなことが起きないよう努めてまいりますので、今後ともNEXTWEEKEND STOREをどうぞよろしくお願いいたします。

Share On