NEXT WEEKEND DATE

毎朝ちょっと新しい気持ちになりたいし、
毎晩ちょっとやさしい気持ちで眠りたい。

忙しい日々の中でそんな気持ちになれるように、
自分にかけてあげたい言葉をPRINTABLEにしてみました。

・I’m always a new version!
(昨日は昨日、今日は今日。毎日新しい自分でいこう)
・Nobody’s perfect. Just be yourself
(完璧じゃなくたって、あなたらしさがあって素敵)
・Take it easy / It takes time…
( 無理をしないで、ゆっくりいこう)

毎日大切にしたい言葉を一緒に考えてくださった
瀬戸晴加さんのインタビュー記事はこちら。

心の声に耳を傾けたら、小さな幸せに気付けた。自分のためにしたい #今日の小仕事

▲記事を読んでくださった方には、
無料でデータがダウンロードできるクーポンコードをご用意しています。

 

メッセージを描いてくださったのは、
大人気イラストレーターShogo Sekineさん!

とても素敵なデザインに仕上げてくださいました。

 
 
こんなふうにポスターにしてみたり、

ブックカバーにしてみたり。

丸型デザインは厚紙に印刷してコースターにしたり、

シール用紙に印刷してステッカーにしてみたり。

ご自身のライフスタイルに合わせて自由に使ってみてくださいね。

この春、自分らしい暮らしを楽しむ第一歩になれば嬉しいです。

【 商品情報 】
「自分のために飾りたい、メッセージデザイン」
推奨印刷サイズ:A4サイズ
※ダウンロードの際はファイルを圧縮しておりますので、解凍してご利用下さい。
ファイル形式:PDF形式
価格:各300円
ダウンロードはこちらから

ひと工夫のアイディアは、ぜひ動画でもチェックしてみて下さいね。

 

 


「Community Project」とは?

NEXTWEEKENDの「季節の楽しみと小さな工夫」というコンセプトのもと、他企業や他ブランドと共に、今より少し楽しい生活を考えていく記事広告コンテンツです。
プロジェクトごとにオリジナルの共通言語(ハッシュタグ)を設定し、企業/ブランドとNEXTWEEKEND、そして読者である女性たちで、理想の生活を叶える“コミュニティ”を一緒に作り上げていきたいという思いが込められています。