NEXT WEEKEND DATE

小さな画面の中でなんでも出来てしまう便利な時代。

だからこそ、生活の中に散りばめられた
ちょっとしたアナログなものが、
一層あったかく感じられるもの。

例えばカレンダーだって、
便利な機能もいろいろあるけれど

紙に印刷して手書きで予定を埋めていく作業には、
いつまでも変わらない楽しみがあります。

そんな楽しみを身近に感じてもらいたいと
NEXTWEEKENDオリジナルのカレンダーを作りました。


第三弾は、2018年4月、5月、6月のカレンダーセット。

イラストレーター湯浅望さんの美しい水彩画イラストと一緒に、季節の訪れをお楽しみいただけたら嬉しいです。


紙や出力サイズをカスタマイズすれば、壁掛けや卓上、
ノートに挟み込んで持ち歩き用など、
ご自身のライフスタイルに合わせてご活用いただけます。


WISHLISTの欄には
その月に叶えたいこと・やりたいことを
自由に書き込んで、
季節を楽しみつくすお供にしてくださいね。


4月のカレンダーは、
野心溢れる女の子の理想の部屋をイメージしたデザイン。
好きな靴を手入れして
お気に入りの言葉を額に入れて飾って。

気持ち新たな新生活、
このカレンダーと一緒に
良いスタートを迎えてくださいね。

 

PRINTABLE(プリンタブル)とは?

PRINTABLEとは直訳で”印刷可能”という意味。
NEXTWEEKENDではデータでダウンロードしていただける様々なPRINTABLEコンテンツのデータ販売をしています。
ダウンロードしたデータはお好みの用紙やサイズに出力して、それぞれの用途でお楽しみいただけます。

 

商品情報
NEXTWEEKENDオリジナルカレンダー(2018年4月・5月・6月分)
推奨印刷サイズ:A3以下
ファイル形式:PDF形式
ダウンロードの際はファイルを圧縮しておりますので、解凍してご利用下さい。

無料ダウンロードはこちらから

 

「Community Project」とは?

NEXTWEEKENDの「季節の楽しみと小さな工夫」というコンセプトのもと、他企業や他ブランドと共に、今より少し楽しい生活を考えていく記事広告コンテンツです。
プロジェクトごとにオリジナルの共通言語(ハッシュタグ)を設定し、企業/ブランドとNEXTWEEKEND、そして読者である女性たちで、理想の生活を叶える“コミュニティ”を一緒に作り上げていきたいという思いが込められています。