NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKEND STOREでは、そんなマンスリーテーマをみなさんと一緒に叶えていくためのアイテムをセレクトした「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」を販売しています。

NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです♩
今日は2月にお届けするWISHLIST BOXのお知らせをします。

みなさまの一ヶ月が、いつもよりちょっとだけわくわくしながら始まりますように。

 

WISH LISTBOXを申し込むには?

前月お申し込みいただくと、翌月WISHLIST BOXがみなさまの元に届きます。

マンスリーテーマとWISHLIST BOXの中身は届くまでのお楽しみ。

ですが、メインとなるNEXTWEEKENDグッズだけは、お申し込みいただく段階で先にご紹介しています。

 

そんなわけで、今回の中身とは…!

2月のWISHLIST BOXのうち、メインのNEXTWEEKEND限定アイテムは、小仕事をするときに付けたい、デニムミニエプロン♩


ハンドメイドに挑戦したくなるような「Perfect day for a handmade!」の文字や、ラフなNEXTWEEKENDのロゴと毛糸玉のワンポイントが刺繍で入っています。
刺繍のデザインはNEXTWEEKENDが愛するイラストレーター湯浅望さん。


おうちの中での小仕事や料理をするときにはもちろん、ちょっとした庭仕事をするときにも大きめのポケットがあるので便利です。
ブラックに近いデニムの色合いは、カジュアル過ぎずどんなお洋服にも自然に馴染みますよ。


他のセレクトアイテムは届くまでのお楽しみに。

【 DATA 】
サイズ:前中心丈 34
身巾 105.5
裾巾 138.5
ポケット W16×H17
素材:ポリエステル65% 綿35%
【 注意点 】
お届けする商品の色・形等、写真とは多少異なる場合があります。
ご了承ください。
【お届けについて】
2月3日(土)と4日(日)を予定しております。
お申し込みはこちらから

 

Share On