NEXT WEEKEND DATE

風邪やインフルエンザが流行するこの季節。

ぐっと冷え込む日もあって、体調管理が難しいですよね。

みなさまはどんな風邪予防をしていますか?

NEXTWEEKEND編集部はこの冬、高い洗浄作用と手肌へのやさしさを両立したmade of Organicsオーガニック クリーン モイスチャー ハンドジェルに出会いました。


アルコール入りのハンドジェルは、しっかり手洗いをすることが難しい小さな子供から、風邪予防に薬を飲むことができない妊婦さん、体調を崩しやすいご高齢の方など、様々な方が使う必需品。

しかし、アルコールはどうしても刺激が強く、手肌の表面を覆う皮膜を破壊してしまい、免疫力の低下も招いてしまうことも。

だからこそ、安心できる成分と効果を実感できるものを作りたいという想いから、オーガニック認証農場が世界一のオーストラリアの工場と試作を繰り返し、敏感肌の方も安心して使うことができるオーガニックハンドジェルが誕生しました。


使い方は簡単。

目に見える汚れが手についている場合は水や石鹸で洗い流してから、手指全体にまんべんなくすり込むように塗ります。

指先、指の間、親指などの塗り残しやすい場所はムラなく行き渡らせるようにして、さらりとした肌触りになったら完了です。


無香料で、お食事前にも使いやすいオーガニック クリーン モイスチャー ハンドジェル

お気に入りのバッグに忍ばせて、お出かけ先で使うこともできますよ。

 

みなさまにもぜひ試していただきたいという思いから、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつにも、セレクトさせていただきました。

⋆ ayaka ⋆さん(@asysaaksa)がシェアした投稿

さやかさん(@sayaka3706)がシェアした投稿

「WISHLIST BOXー週末野心の詰め合わせー」

NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。

 

Share On