NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた1月の「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」では、「小さな野心を書き溜めたい、WISHLISTノート」をメインアイテムとしてお届けしました。

WISHLIST BOXは販売開始後いつもすぐに売り切れてしまいますが、メインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販しています。

そんなわけで今月は、小さな野心を書き溜めたいWISHLISTノートが再登場です♩

1/14(日)までにお申し込みいただくと、1/20(土)1/21(日)にお届け予定です。

 

小さな野心を書き溜めたい、WISHLISTノート


世界にたった一冊だけのオーダーノートをつくっている「カキモリ」さんとコラボレーションし、小さな野心を書き溜めたいWISHLISTノートをつくりました。


高級感のあるレザーの表紙に、NEXTWEEKENDオリジナルロゴの箔押しが施されています。


表紙をめくって1ページ目は、WISHLISTを書き込むページになっています。
新年に叶えたいことや、ちょっとした野心を書いて自由に活用してみてくださいね♩


ノートの中身は、WISHLIST1ページ、写真台紙2ページ、クラフト紙26ページ、画用紙10ページになっています。


写真台紙には、小さいサイズに印刷をしたカレンダーや野心を叶えた瞬間の写真などを入れて、自由にカスタマイズすることができますよ♩

今年こそ叶えたいことをたくさん書き溜めていってくださいね。

【 DATA 】
サイズ:B6
中身:WISHLIST1ページ、写真台紙2ページ、クラフト紙(茶)26ページ、画用紙(白)10ページ
ロゴデザイン:Kyoco Yoshikawa
【 注意点 】
お届けする商品の色・形等、写真とは多少異なる場合があります。
ご了承ください。
【お届けについて】
1月20日(土)と21日(日)を予定しております。
お申し込みはこちらから

 

Share On