NEXT WEEKEND DATE

みなさまの日常に添った形でもっと手軽に情報をお届けできればなあという思いから始めた、NEXTWEEKENDの公式LINEアカウント。

週のまんなか水曜日に、週末に向けたお楽しみ情報や、息抜きになる読み物を配信しています。

毎月変わる待ち受け画像やInstagramストーリーズ画像の配信、LINEだけの限定企画も盛りだくさん!

NEXTWEEKENDからのメッセージを、空き時間にちょっとよりみちするような気持ちで楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

おすすめ最新情報を配信中

週に一度、週の真ん中に「水夜マガジン」をお届けします。

今週末作りたいレシピやお楽しみ情報、ちょっとお疲れの水曜日に息抜きになる読み物などなど。

NEXTWEEKEDからのお便りをお楽しみに。

 

 

毎月待ち受けカレンダーを配信

編集長 村上萌が選ぶ季節の花がデザインされた待ち受け画像を、LINEのお友だち限定で配信しています。

月ごとに紹介していく花をお供に、1ヶ月を満喫していただけたら嬉しいです。

 

季節のストーリー画像を配信

月に一度、NEXTWEEKENDの月間テーマに合わせたInstagramのストーリーズ用画像もお届けしています。

つぶやきの背景画像としてぜひご活用くださいね♩

 

オリジナルデザインタグをプレゼント

お友だちになってくださった時の最初のメッセージでは、プリントして楽しめる7種類のデザインタグのデータをプレゼント中。

最初に届くメッセージにあるパスワードを記事に入力すれば、無料でダウンロードしていただけます。

 

大人気企画「もしよかったらゆずります」

編集部メンバーが、企画で使った想い出のアイテムをおゆずりするプレゼント企画も大人気。

アイテムに添えられたお題に答えてくださった方の中から、素敵な回答をくださった方にアイテムをお届けしています。

記事はLINEで毎月一回配信されるパスワードを入力するとご覧いただけます。

 

 

友だちの追加方法

LINEの友だち検索から、「@nextweekend_jp」を検索いただくか、QRコードを読み取って追加してください。

検索の場合
1.「友だち追加」→「ID/電話番号」を選択
2.「ID」にチェックし、「@nextweekend_jp」と入力し検索
(一番最初に「@」を忘れずに付けてください)

QRコードの場合

1.「友だち追加」→「QRコード」を選択
2.カメラが起動されたらQRコードを読み取る

Share On