NEXT WEEKEND DATE

心地いい暮らしのためには、お部屋の中を日々すっきりさせする習慣を身に付けたいもの。

今回NEXTWEEKENDでは、快適なお部屋をつくるための整理整頓に欠かせない、収納ラベルシールのデータをご用意しました。

データセット内容
・洋服用収納ラベル8種(トリコロール)
・洋服用収納ラベル8種(モノトーン)
・カスタマイズラベル(トリコロール/モノトーン)
・文字テンプレート

お洋服のラベルシールを中心に、キッチンの調味料やお掃除アイテムの仕分けなど、ライフスタイルに合わせて幅広く活用していただけます。

ぜひデータをシール用紙に印刷して、ご自由に使ってみてくださいね。

ファッション小物の収納に

ごちゃっとしがちな靴下や下着なども細かく分類すれば、しまう時も取り出す時もスムーズ。

洋服用収納ラベルには、名前を書く欄のほか、SS/AW(春夏/秋冬)表示もついています。

 

日用品の収納に

市販のパッケージは色も形もバラバラなので、ボトルを詰め替えてラベルを統一することでスッキリ。
これならインテリアの一部として、見せる収納を楽しむことも。

 

キッチンアイテムの収納に

なんとなく毎日のお料理が億劫になってきたら…。
もしかしたらキッチンが使いにくい状態であるというサインかもしれません。

ごちゃごちゃしがちな調味料や、現実的になりがちなキッチンのお掃除グッズの整理にも、ラベル収納はぴったり。

心地のいいキッチンで楽しく効率よく料理ができるように、自分なりの収納を研究してみてくださいね。


カスタマイズラベルには、自分で好きな文字を書き込んだり、セットに含まれるアルファベットテンプレートの文字をはりつけても◎。

ひと工夫のアイディアは、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

 

商品情報
内容:暮らしの収納ラベルセット
推奨印刷サイズ:A4サイズ
推奨出力紙:ラベル用紙
ファイル形式:PDF形式
※ダウンロードの際はファイルを圧縮しておりますので、解凍してご利用下さい。
価格:200円(税込)
ダウンロードはこちらから

 

 

「Community Project」とは?

NEXTWEEKENDの「季節の楽しみと小さな工夫」というコンセプトのもと、他企業や他ブランドと共に、今より少し楽しい生活を考えていく記事広告コンテンツです。
プロジェクトごとにオリジナルの共通言語(ハッシュタグ)を設定し、企業/ブランドとNEXTWEEKEND、そして読者である女性たちで、理想の生活を叶える“コミュニティ”を一緒に作り上げていきたいという思いが込められています。