NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた12月の「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」では、「週末に楽しみたい3種のハーブティブレンド」をメインアイテムとしてお届けしました。

WISHLIST BOXは販売開始後いつもすぐに売り切れてしまいますが、メインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販しています。

そんなわけで今月は、3種のハーブティブレンドが再登場です♩

12/19(火)までにお申し込みいただくと、12/23(土)12/24(日)にお届け予定です。

ご自分へのクリスマスプレゼントにもぜひどうぞ♩

 

週末に楽しみたい、3種のハーブティブレンド


今回は自分らしくリラックスして過ごすことができるようなハーブティをつくっている「ことり薬草」 さんとコラボレーションし、週末に楽しみたい3種類のハーブティセットをつくりました。

金曜日の夜、土曜日の朝、日曜日の昼下がり、それぞれのシーンにぴったりなブレンドと一緒に、おうちで過ごす時間をゆっくりお楽しみいただければ嬉しいです。

1.FRIDAY NIGHT
一週間の疲れをしっかり癒したい金曜日の夜には、リラックス効果の高いハーブティを。
身体をぽかぽかとあたため、ぐっすりと質のいい眠りを導いてくれます。
〈ブレンド内容〉
パッションフラワー、カモミール、レモンバーム、ジンジャー

2.SATURDAY MORNING
爽やかな土曜日の朝には、心地よい気分転換になるハーブティを。
シャープな風味が目を覚まさせてくれます。
〈ブレンド内容〉
レッドローズペタル、レッドローズバッツ、マリーゴールド、ローズマリー

3.SUNDAY AFTERNOON
日曜日の午後は、リフレッシュをして、また新しい1週間を迎えられるような気持ちにしてくれるハーブティを。
レモン果汁を絞ると、みるみる紫色に変化する魔法みたいなブレンドです。
〈ブレンド内容〉
バタフライピー、レモングラス、スペアミント


パッケージには、イラストレーター湯浅望さんがそれぞれの週末のシーンを描いてくれました。

【内容量】
各1g×5
【タイプ】
ティーバッグ
【 注意点 】
お届けする商品の色・形・大きさが、写真とは多少異なる場合があります。
ご了承ください。
【お届け】12/23(土),12/24(日)を予定しております。お申し込みはこちらから

Share On