NEXT WEEKEND DATE

11月3日(金)に開催する、雑誌NEXTWEEKEND2017秋冬号発売記念イベントWeekend Festival!まであと少し。

今週は当日開催するマルシェ「Weekend Marche」の出店舗さんをひとつずつご紹介してきましたが、今日はNEXTWEEKEND STOREのこともちょっぴりご紹介させていただきます♩

ふだんはオンラインショップとして運営しているNEXTWEEKEND STOREですが、本イベントではカッティングボードやピンクの甘酒などの定番商品に加えて、毎月すぐ完売してしまうオリジナルアイテムの数々も限定数で販売いたします。

季節のミニブーケや、NEXTWEEKENDが2年限定で運営していた小さなサンドイッチ屋「GARTEN」の人気商品もこの日限定で再登場します♩

Weekend Festival はご参加の皆様に事前予約をしていただいています。
詳細はこちらから

 

フルーツサンドと自家製ドリンク

キッチンスタンドでは、GARTENで一番人気だった「とっておきの日のフルーツサンド」や「ピンクの甘酒ラテ」のほか、この日のために仕込む自家製ジンジャーエールやコーヒーを販売します。

ふわふわの豆乳食パンにやさしい甘みの豆乳クリームと季節のフルーツをたっぷりはさんだフルーツサンドは、NEXTWEEKEND編集部一同も復刻を待ち望んでいた念願の一品。

NEXTWEEKEND STOREのロングセラー商品、ピンクの甘酒で作る甘酒ラテもご用意しています。
少し肌寒い秋の日には甘酒ラテで、心も身体もほっと温まってくださいね。

テイクアウトメニューは事前販売のチケットと引き換えでお楽しみいただけますが、定番商品のAmazake Morning瓶タイプもキッチンスタンドにて販売します。
ぜひ自分へのお土産やご友人へのプレゼントにしていただけたら嬉しいです。

 

NEXTWEEKENDのオリジナルアイテム

NEXTWEEKEND HOUSE内にある秘密基地みたいな小屋の中では、NEXTWEEKEND STOREのアイテムが勢ぞろい。
定番商品に加え、オンラインストアでは完売していた商品の数々も限定数で登場します。

人気商品の再登場!

料理の時間が楽しくなるスタックボウル、ピクニックマット、お気に入りのアイテムにつけたいワッペンなどなど、今までWISHLIST BOXで販売してきたNEXTWEEKENDのオリジナルグッズが、一日限定でたくさん集合します。

 

季節のミニブーケ

NEXTWEEKENDでお花のコラムを手がけて下さっている村上桃代さん(編集長 村上萌の母!)の季節のミニブーケも登場。

前回の2017春夏号出版記念イベントでも大人気でした。

ひとつあるだけで素敵な空間になる季節のブーケは、数量限定なので当日お早めにチェックしてみてくださいね。

 

定番商品カッティングボード

NEXTWEEKENDと吉野町がコラボレーションして作ったカッティングボードも4種類ご用意しています。

オンラインだと大きさや質感に迷って、思わずどれにしようか決めかねてしまいますが、当日はぜひお手にとって、木の重さやそれぞれの個性、香りを楽しんでみてくださいね。

 

いよいよWeekend Festivalまで残り1週間。

当日は、Weekend Marcheのほか、野心を叶えるワークショップ、サイン会やトークショーなど盛りだくさん。

ぜひ雑誌最新号「NEXTWEEKEND2017秋冬号」をお供に、いろいろなブースを楽しんでくださいね。

Weekend Festival 各種チケット
詳細はこちらから