NEXT WEEKEND DATE

「WISHLIST BOX −週末野心の詰め合わせ−」、今回は雑誌NEXTWEEKEND 2017秋冬号の発売を記念して、ちょっと番外編。

みなさまへの感謝の気持ちを込めて、30冊限定でオリジナルアイテム付きの本をご用意しました。

※今回は他の同封セレクトアイテムはございません。
雑誌とオリジナルアイテムのセットでお楽しみください♩

 

雑誌NEXTWEEKEND 2017年秋冬号とは

NEXTWEEKENDでは1年に2回、春夏と秋冬にわけて「次の週末実現したいちょっと素敵なアイデア」を詰め込んだ雑誌を作っています。

そんな雑誌の5号目となる秋冬号が、11月2日(木)に発売します。

今回のテーマは、「そろそろ知っておきたい、100の週末小ネタ帖」。

節約や効率のよさとは違う、生活の達人になれるアイディアがつまった一冊を、ぜひこの秋冬手にとっていただけると嬉しいです。

最新号の詳細はこちら

 

オリジナルポストカード&ステッカーセット

今回は雑誌とセットで、この秋冬大切な人へ送りたくなるようなポストカードと、自分の特別なアイテムに貼りたいステッカーのセットをお送りします。

秋冬らしいお花や素敵な女の子の暮らしのワンシーンなど、雑誌の世界観を表現したイラストをイラストレーター湯浅望さんに描き下ろしていただきました。


ポストカードはこちらの二種類。

ステッカーはこちら。


雑誌の発売日に合わせ、皆様の元へお届けします♩

お申し込みはこちらから。

 

【商品情報】
価格:1,300円(税込・送料別)
お届け:11/2(木),11/3(金)
※2日(木)~3日(金)で地域によって異なります。予めご了承ください。
セット内容:ポストカード2種類各5枚ずつ・ステッカー1枚

※写真はサンプルです。
色の出方などが異なる場合があります。

Share On