NEXT WEEKEND DATE

2017年11月2日に発売する、雑誌NEXTWEEKEND 2017秋冬号。
ようやく完成しました…!

寒い日が待ち遠しくなってしまうような、温かみのある白一色の表紙が目印です。

5号目となる今回のテーマは、「そろそろ知っておきたい、100の週末小ネタ帖」。

節約や効率のよさとは違う、生活の達人になれるアイディアがつまった一冊を、ぜひこの秋冬手にとっていただけると嬉しいです。

 

NEXTWEEKEND 2017-8 Autumn&Winter

LIVING
知っていると豊かになる、家の小仕事
イニシャル刺繍の腕を磨く
リペア上手のはじめ方 …and more

FOOD
お酒と楽しむほろ酔いスイーツ
気になるあの人のほめられレシピ
寒い日に行きたいシチューみたいなお店たち

DISCOVERY
全部忘れられる温泉
口ずさんで歩きたい街並み
今の季節の乗りたいもの …and more

CULTURE
週末触れたい本と映画
よふかしWeekend …and more

HOME
あの人の #おうちカスタマイズ
季節を、ちゃんと楽しむ生活

 

などなど。
その他様々な企画を盛り込みましたので、ぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです。
また、体験型マガジンNEXTWEEKENDとして、今号もこの本をきっかけに体験していただけるイベントや商品、WEB記事などをご用意しております。

 

出版記念イベント 「Weekend Festival」

ワークショップやトークショー、オリジナルフードメニューや週末を楽しくしてくれるアイテムの販売などなど、雑誌の中の提案をリアルにもお楽しみいただけるコンテンツを企画しています。

11月3日(金)、会場はNEXTWEEKEND HOUSEです。

ご予約はこちらから。

 

WISHLIST BOX 雑誌発売記念スペシャル

オリジナルアイテムがセットとなった雑誌の販売をご用意しています。

NEXTWEEKEND STOREにて限定数でのご用意となるのでお見逃しなく。

ご予約開始は10月26日(木)を予定しております。

 

雑誌連動WEBサイト記事

本を読んで終わりではなく、野心の種を見つけて実際に行動に移して頂ければこんな嬉しいことはない…!
そんな思いから、NEXTWEEKENDウェブサイトでも随時本と連動した記事を公開していくのでお楽しみに。

 

 

まだできていないけれど、少し頑張れば次の週末にはできそうで、そしてそれを取り入れると今よりもちょっと生活が楽しくなるようなこと。
そんな知識や経験、物やこと、それから出会いを、一冊の本にしました。

「いつか」と思っていることを「次の週末」に叶える #週末野心 を見つけるきっかけにして頂ければ嬉しいです。

 

発売日:2017年11月2日
出版元:世界文化社
東京都千代田区九段北4-2-29
定価:本体1000円+税