NEXT WEEKEND DATE

今月のNEXTWEEKENDのマンスリーテーマは、「夜の楽しみかた」#大人のよふかし。

Weekend Filmでは、主人公のナスカがお気に入りのお酒や手作りのスイーツを用意して、自分だけの特別な#大人のよふかしを叶えていました。

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた10月の「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」でも、秋の夜長のお供にしたい、オリジナルチーズボードとナイフをメインアイテムとしてお届けしました。

WISHLIST BOXは販売開始後いつもすぐに売り切れてしまいますが、メインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販しています。

そんなわけで今月は、オリジナルチーズボードとナイフが再登場です♩

10/10(火)までにお申し込みいただくと、10/14(土)10/15(日)にお届け予定です。

秋の夜長のお供にしたい、オリジナルチーズボードとナイフ

NEXTWEEKEND STOREで販売しているカッティングボードでもおなじみの、吉野町・地元木材商店とWISHLISTBOX限定アイテムを共同開発しました…!

チーズボードは香り豊かな焼きヒノキ、ナイフには温かみのある桜の木を使用しています。
味のある深い色合いと自然の香りが楽しめます。

チーズはもちろん、ちょっとしたおつまみやおやつを乗せるにぴったりな程よいサイズ感。
ナイフは、チーズやバターをカットするときに便利ですよ♩

オリジナルチーズボードとナイフをお供に、夜のたのしみかたを見つけてみてくださいね。

【DATA 】
チーズボード
・素材:ヒノキ
・サイズ:縦29cm×横10cm×厚み2cm
(食材を乗せられる部分は縦25cm×横10cmになります。)
・産地:吉野郡産
・製造者:辻木材商店

ナイフ

・素材:桜
・サイズ:全長18cm
・産地:吉野郡産
・製造者:辻木材商店

【商品情報】
価格:4,500円(送料別)
お届け:10/14,10/15
お申し込みはこちら

 

Share On