NEXT WEEKEND DATE

この秋より連載がはじまる #今日の小仕事 に新しい動画シリーズも登場♩

ちょっとした時のお手紙セットや、インテリアに役立つラベルステッカー、パーティーで大活躍のペーパーアイテムなど、プリンターがあればできるDIYをたっぷりご紹介していきます。

配信日は毎月2回。
動画でご紹介するプリンタブルアイテムは全てダウンロード可能です。

 

PRINTABLE(プリンタブル)ってどんなもの?

PRINTABLEとは直訳で”印刷可能”という意味。

#今日の小仕事 ではその名の通り、データでダウンロードしていただける様々なPRINTABLEコンテンツのデータ販売をしていきます。

ダウンロードしたデータはお好みの用紙やサイズに出力して、それぞれの用途でお楽しみいただけます。

 

どんな風に楽しむことができるの?

PRINTABLEコンテンツは、印刷する紙のサイズ、色、硬さ、性質によって様々な使い方ができます。

シリーズ1作目の動画は、そんなPRINTABLEコンテンツの可能性が感じられる内容となっていますので、どんな風に使おうか今から想像してみていただけたら嬉しいです。

 

貼って楽しむ


シール用紙に印刷をして、ステッカーとしてお楽しみいただだけます。

 

包んで楽しむ


総柄のデザインは、そのままラッピングペーパーに!

 

贈って楽しむ


贈り物を可愛くカスタマイズできる、ギフトタグやカードも販売予定です♩

 

飾って楽しむ

インテリアとして楽しめるアイテムも作れます。

イベントで楽しむ

パーティーで使いたいペーパーアイテムが作れるコンテンツも。

 

その他、アイディア次第で使い方は無限大。

この秋はじまる、プリンターで叶える #今日の小仕事 をお楽しみに♩

 

「Community Project」とは?

NEXTWEEKENDの「季節の楽しみと小さな工夫」というコンセプトのもと、他企業や他ブランドと共に、今より少し楽しい生活を考えていく記事広告コンテンツです。
プロジェクトごとにオリジナルの共通言語(ハッシュタグ)を設定し、企業/ブランドとNEXTWEEKEND、そして読者である女性たちで、理想の生活を叶える“コミュニティ”を一緒に作り上げていきたいという思いが込められています。

Share On