NEXT WEEKEND DATE

素敵なホームパーティには、お料理以外のディテールにもちょっとした仕掛けが光っているもの。

ゲストへの心遣いを感じられるアイディアが幸せなひとときを演出します。

今回そんなホームパーティのおもてなし上手になれるPRINTABLE(プリンタブル)セットを作りました。

いろいろなテーブルでお楽しみいただけるよう、和風バージョンと洋風バージョンをご用意しているので、ぜひみなさまのホームパーティで使っていただけたら嬉しいです。

ダウンロードはこちらから

PRINTABLE(プリンタブル)とは?

PRINTABLEとは直訳で”印刷可能”という意味。
NEXTWEEKENDではデータでダウンロードしていただける様々なPRINTABLEコンテンツのデータ販売をしています。
ダウンロードしたデータはお好みの用紙やサイズに出力して、それぞれの用途でお楽しみいただけます。

 

ホームパーティセット 洋風

幅広いテーブルで使いやすい洋風デザインは、メニューカード、ネームカード、レシピカードの3点セットでご用意しています。


ゲストの名前とメッセージが書けるネームカードはしっかりセット。
名前の書かれた“お一人様仕様”はなんだか嬉しいものです。


当日出す料理を書いたメニューカードもセットしておくと特別感がぐっと増します。


ゲストから喜ばれたレシピはレシピカードにしっかり残しておけば、自分だけの「ほめられレシピ帳」が作れちゃいます。

 

ホームパーティセット 和風

こちらはお品書き、箸袋、レシピカードの3点セット。

モデルの高山都さんへのインタビュー記事でも登場していた、和食にぴったりなデザインです。
▸記事はこちらから
記事を読んでくださった方には、無料ダウンロードしていただけるクーポンコード配信中です♩


当日出すメニューを書けるお品書きは、テーブルのトーンに合わせて3色ご用意しています。


箸袋には模様の一部のようにゲストの名前を書き込めるようになっています。
(名前の一文字を抜き出して、♢マークの中に書き込むのがおすすめです。)

折り方もこの通り簡単。


当日出したレシピはこんな風にレシピカードに残してディスプレイにしておけば、ゲストにレシピを聞かれた時もスムーズです。

 

商品情報
洋風:メニューカード、ネームカード、レシピカード
和風:お品書き、箸袋用デザイン紙、レシピカード
推奨印刷サイズ:A4
※ダウンロードの際はファイルを圧縮しておりますので、解凍してご利用下さい。
ファイル形式:PDF形式

ダウンロードはこちらから



提供元:Canon PIXUS