NEXT WEEKEND DATE

気がつけば、9月も残すところあとわずか。

「いつもとちょっと違うこと」がテーマの今月、#背伸びの日の野心は叶えられましたか?

今日は#背伸びの日のハッシュタグに集まった投稿の中から、少しだけ特別な自分になれるような、みなさまが最近はじめた「いつもとちょっと違うこと」をご紹介したいと思います。

 

洋書から素敵なインスピレーションを受ける

 

たくさんのピクニックアイディアを吸収したくて、初めて洋書を購入したそう。
(この本はNEXTWEEKENDのオフィスでも愛読しています♩)

見ているだけでワクワクするような素敵な写真が多い洋書は、新しいインスピレーションや新鮮なアイディアを得るのにはぴったり。
表紙や背表紙も可愛く、お部屋にあるだけでインテリアにもなりますね。

 

大好きな趣味を、もっと極めてみる

 

ワインが大好きだという投稿者さん。
大好きなワインを更に極めるため、ティールームで開催されたロゼワインの会に参加してきたようです。
来年には、ワインエキスパートの資格を取得したいという野心も…!

 

おうちでの一杯を丁寧に味わってみる

 

m a n aさん(@mn.365)がシェアした投稿

ずっと叶えたかった「豆から挽いたコーヒーを味わいたい」という野心を最近叶えた投稿者さん。
可愛らしい小さなミルを購入して、初めて淹れたコーヒーは忘れられない味になったそう。
お部屋の中が、珈琲の香りでいっぱいになる瞬間って幸せですよね。
おうちで飲むなんてことないコーヒーも、特別な一杯として味わえそうです。

 

バスタイムをロマンチックに楽しんでみる

 


旅先にちょっとしたライトを持参して、バスタイムの空間をロマンチックに演出された投稿者さん。
旅をもっと充実させるため、自分なりにカスタマイズする姿勢、素敵です…!
#背伸びの日 には、なくてもいいけどあると心地がいいものにこそきちんとこだわってみたいですね。
いかがでしたか?
いつもとちょっと違うことに挑戦してみるだけで、昨日よりも少しだけ世界が広がるかもしれません。

みなさまの#背伸びの日もぜひぜひハッシュタグでシェアしてくださいね♩

それでは、よい週末を。