NEXT WEEKEND DATE

リフレッシュをしたいときや、ほっと一息つきたいときに飲みたくなるコーヒー。

お気に入りのカフェのコーヒーを飲んで、まったり過ごす時間もいいけれど、自分の手で美味しく淹れられたときのコーヒーはまた特別。

THE COFFEESHOPでは、 自宅で美味しいコーヒーを楽しめるよう、ロースターが5種類厳選した豆のドリップセットをご用意しています。

自分のコーヒーの好みがまだわからないという方でも、5種類を一杯ずつ試せるので、きっとお気に入りと出会えるはず。


カップに直接つけて抽出できる、使い捨てフィルター付きなので、簡単におうちでコーヒーを飲み比べすることができます。

飲み手を一番に考え、日々コーヒーと向き合っている、THE COFFEESHOP

毎月2回、焙煎直後の新鮮なコーヒーを送料無料でお届けする定期便や、コーヒーのパッケージを自分でデザインして作ることができるワクワクするようなサービスがたくさん。

フレーバーの種類や酸味、苦味の強弱など自分の好みを選択して自分に合ったコーヒーを導き出すBEANS NAVIという、とっても面白いコンテンツもあるのでぜひ挑戦してみてください。

みなさまも、自分でコーヒーを淹れることを習慣にして、お気に入りの味を見つけてみてくださいね。

前よりもっと、コーヒーを飲む時間が充実するはず…♩

 

みなさまにもぜひ試していただきたいという思いから、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつにもセレクトさせていただきました。

「WISHLIST BOXー週末野心の詰め合わせー」

NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。

Share On