NEXT WEEKEND DATE

「次の週末出かけよう」#週末探検家 が暮らしのテーマの今月ですが、皆さんはこの夏、どんなお出かけの予定をたてていますか?

今月のWeekend Filmでは、主人公のナスカと友達が海辺でカジュアルなビクニックを楽しんでいますが、今回の記事ではそんなピクニックに持っていきたいサンドイッチやハンバーガーのレシピを、これまでNEXTWEEKENDでお送りしてきた動画とともにまとめてみました。

いつもの食材を上手に合わせて好きなパンに挟んだら、外の空気を感じながら格別なランチを楽しんでくださいね。

▼毎月1日配信!暮らしの動画 Weekend Film
ナスカの週末野心を叶えてみる日々~#週末探検家 になる、夏のミニトリップ。~

 

隠し味はバナナ。ローストポークのハンバーガー

豚肉とバナナと玉ねぎの意外な組み合わせなのに、なぜか食欲をそそる一品。
ハンバーガーのパティの代わりに、ローストポークをサンドします。

▶︎レシピはこちらから

 

ピクニックに持っていきたい、ベーグルサンドイッチ

こちらはパイナップルを使ったトロピカルなサンドイッチ!
まるまるしたベーグルに挟んで、口いっぱいにほおばりましょう。

▶︎レシピはこちらから

 

バスケットからとびだす、ビーフサンド

冷めても美味しいニンニクの効いた自家製ローストビーフを、長いバケットに大胆に挟んだボリュームたっぷりのバケットサンド。
焼いたレモンの香りがポイントです。
男性にも喜ばれる一品ですよ。

▶︎レシピはこちらから

 

さくさくのビスケットサンド

こちらは具材を挟むビスケットを手作りするレシピです♩
お菓子のようなサクサク香ばしいビスケットをたっぷり持って行って、好きな食材を挟んで楽しみましょう。

▶︎レシピはこちらから

 

そのままかぶりつきたい、ジューシーで爽やかなサンドイッチ



こちらはお肉と枝豆、それからミントを合わせた爽やかなサンドイッチ。
ナンプラーやライムで仕上げてエスニック気分です。

▶︎レシピはこちらから

 

ピクニックに役立つラッピング

サンドイッチが作れたら、ラッピングもぬかりなく。

この夏のピクニックにぜひ役立ててくださいね。

 

みんなの #週末探検家

今月の月間ハッシュタグ#週末探検家に集まった、素敵な投稿をご紹介します♩

バケット丸ごとサンドイッチに挑戦!
なんでもない日のお家ご飯も楽しくなりますね。

 

夏の朝のピクニック。
夏らしい クロスが気分を更に高めてくれそうですね♪

 

Risaさん(@r_i_s_a_15)がシェアした投稿

6時半に起きて車で1時間。
貪欲に叶えた小さな野心で、素敵な一日のはじまりです。

 

いかがですか?

ちなみにビーチピクニックは、少しだけ曇りの日の方が気温も写真映えも良いのでおすすめ。

お天気予報を毎週チェックしながら「今だ!」という時に友達や彼を誘ってみてはいかがでしょう?

それでは、まだまだ今月の皆さんの #週末探検家 を楽しみにしています!

 

Share On