NEXT WEEKEND DATE

今月のNEXTWEEKENDのマンスリーテーマは、「季節の達人になろう  #夏あつめ」。

Weekend Filmでは、主人公のナスカが身の回りの人に夏の訪れをお知らせしていきます♪

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた7月の「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」でも、この夏贈りたい5種類のポストカードとオリジナル切手をメインアイテムとしてお届けしました。

WISHLIST BOXは販売開始後いつもすぐに売り切れてしまいますが、メインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販しています。

そんなわけで今月はポストカードセットが数量限定で再登場です♪

7/17(月)までにお申し込みいただくと、7/22(土)7/23(日)にお届け予定です。

 

この夏贈りたい5種類のポストカードとオリジナル切手

ケータイでさくっと連絡できちゃうけど、だからこそ手紙を送るとより一層想いが伝わる時代。

「あの人元気にしてるかな」「いつか頂いたお土産のお返しを送ろう」なんて、この夏は誰かに手紙を送るための時間をとってみてはいかがでしょうか。

 

やっぱり欠かせないスイカ。

 

塗り絵で完成させるポストカードには個性をしのばせて。

夏生まれのあの人へ。

 

おてんばな夏のメッセージにはアイスは絶対…!

そして今回、オリジナル切手も作りました♩

中身がちょっとだけ見える封筒に入れてどうぞ。

 

【 商品詳細 】
ポストカード:5種類各5枚 合計25枚
切手:82円切手×10枚(シールタイプ)
封筒:10枚(トレーシングタイプ)

【お届け】
7/17(月)までにお申し込みいただくと、7/22(土)7/23(日)にお届け予定です。

 

価格:3,000円(税込)+送料500円
お申込みはこちらから

Share On