NEXT WEEKEND DATE

人の見た目の印象を実は大きく左右する、歯。

笑った時に見えた歯が白く美しい人って、とても魅力的ですよね。

すぐに効果を実感できるホワイトニングの治療もいいけれど、毎日の食事で知らぬ間に少しずつ色素が沈着してしまう歯だからこそ、歯磨きの時間できちんとケアできるのが一番です。

NEXTWEEKEND編集部がこの夏出会ってから毎日愛用しているmade of Organicsホワイトニングトゥースペーストは、なんと天然由来成分100% でホワイトニング効果が得られる歯磨き粉。

今日はその魅力をちょっぴりご紹介します。

 

毎日口に入れるものだかたら、本当は食べ物と同じレベルのものではなくてはいけない歯磨き粉ですが、泡立たせるための発泡剤や、香りをよくするための香料や甘味料などなど、合成化学物が多く含まれていることがほとんど。

made of Organicsの歯磨き粉は、天然由来成分100%かつ、95%以上がオーガニック成分で作られている徹底ぶり。

ナチュラル成分だと効果が薄いのでは?となんとなく心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、竹の粉末が配合された「バンブーパウダー」や健康食品などにも含まれる「シリカ」など、安全でありながらも歯の汚れを取り除いてくれる天然成分がしっかり入っているのだそう。

一般的な歯磨き粉と比べて泡立ちなどは少なく、ジェルのようなペーストで滑らかな感じです。

使用後はさっぱりツルツル、口の中全体が爽やかになります。

直後に飲み物などを飲んでも味覚がおかしくなる感じもなく、1日に何度でも安心して使うことができますよ。

どうしても現実的なアイテムが並びがちな洗面所に、シンプルでおしゃれなパッケージは気分も上がります。

 

みなさまにもぜひ試していただきたいという思いから、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつにもセレクトさせていただきました。

就寝前の美容時間やお昼休憩のリフレッシュにぜひ取り入れてみてくださいね。

 

白くツヤのある歯や健やかな歯茎は、清潔感ある若々しい印象を与えてくれるます。

この夏、憧れの白くクリアな歯を手に入れて、笑顔あふれる特別な時間を過ごせますように…♩