NEXT WEEKEND DATE

インテリアはそれなりにこだわっているけれどなんだか物足りない…
部屋の中に変化がなくて少し気分を変えたい…
そんなふうに感じたときにおすすめなのが、部屋の壁面を変えてみることです。

部屋の面積を多く占めるのは壁。
インテリアとして一枚のポスターを取り入れるだけでも、お部屋の雰囲気はぐっと変わります。

そんな素敵な部屋づくりに欠かせないポスターをずっと作ってみたいと思っていたNEXTWEEKEND。

今回並べて飾りたい3種類のポスターデザインを作ってみました。

みなさまのお部屋の雰囲気や額のサイズに合わせて印刷できるように、データダウンロード形式です。

お好みの用紙やサイズに出力して、お部屋にぜひ取り入れてみてくださいね。

NEXTWEEKENDオリジナルポスター
3種類セット(ダウンロード販売)

一式1,000円
ご購入はこちらから

 

3種類のオリジナルデザイン

(左)NEXTWEEKENDなメッセージ入りのポスターはちょっぴり視力検査風。
(中央)お花を欠かさない部屋にしたいという思いは、ポスターにもとじこめて。
(右)ヴィンテージピンクの一枚には乙女なメッセージを。

それぞれ推奨サイズを3つずつデータでご用意しているので、お好きなバランスで飾ってみてくださいね。

A4サイズやA3サイズは家庭用のプリンターやコンビニでも印刷できます。
(写真は左から、A3, A4, A4で印刷しています。)

家庭やコンビニで印刷できないような大きいサイズで出力したい場合も、下記のような印刷サービスのあるお店やネットプリントで印刷してもらえばOKです。

今回印刷したお店
▶︎ラクスル
ネット入稿印刷。
A1サイズなど大きいものでも、一枚2,000円前後で印刷可。
▶︎KINKO’S(キンコーズ)
店舗がたくさんあるので便利です。即日受け取り可。

 

ポスターの飾り方

まっすぐに並べるのもいいけれど、額縁を縦横にずらしてランダムに飾るのもおすすめです。

透明なアクリル板のフレームには、ひとまわり小さく印刷したポスターを入れて。

 

大きめに印刷したら、床に直置きも絵になります。

立てかけるだけなので、賃貸で壁に傷がつけられないお部屋でも問題なし♩

廊下やお部屋の隅などにまとめていくつか飾ると素敵です。

 

NEXTWEEKENDオリジナルポスター
3種類セット(ダウンロード販売)

一式1,000円
ご購入はこちらから

【商品情報】
内容:ポスターデザイン3種類
サイズ:3種類のポスターに各推奨サイズが含まれています。
①:A4、A3、A1
②:A5、A4、A3
③:A4、A3、A1
※ダウンロードの際はファイルを圧縮しておりますので、解凍してご利用下さい。

ファイルサイズ:およそ6.3MB
ファイル形式:PDF形式

【注意事項】
・商品の色味は画面の明るさや出力用紙
・インクの種類によって異なる場合があります。
・個人のみの使用とし、商用利用は禁止します。
・本データの複製、配布、譲渡、転売を禁止します。
・本データの著作権は全て、NEXTWEEKENDに帰属します。

Produce : NEXTWEEKEND
Designer : Kyoko Yoshikawa