NEXT WEEKEND DATE

梅雨で休日をおうちの中で過ごすことも増えるこの時期。
せっかくならおうちの中でも充実した時間を過ごしたいものです。

例えばキッチンでの時間。
さりげなく料理の手助けをしてくれるような、可愛らしい助っ人を見つけました。

キッチンファーム カップ」というお部屋の中で気軽に家庭菜園を楽しめるキットです♩

陶器の小さな軽量カップ、膨らむ土、種が説明書と一緒に入っています。

家庭菜園に興味はあるけどなかなか踏み込めない、なんて方も多いのではないでしょうか?

キッチンファーム カップはキッチンの片隅で少しお世話をしてあげるだけで、簡単に小さな家庭菜園を楽しむことができます。

しっかり育ってきたら、サラダやパスタなど幅広いお料理に活躍してくれますよ。

毎月NEXTWEEKENDの月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXでは、丈夫で育てやすいバジルのキットをお届けしました。

 


さっそくこんなふうに育て始めている方も…♩

 

種を植えてから発芽するまで5日〜10日ほど。
いつ芽が出るのかとドキドキしながら毎朝カップを覗いてみてください。

収穫時期は2〜3ヶ月。
摘みたてのグリーンは食卓に彩りを与えてくれるはずです。

自分だけの小さな家庭菜園。
ぜひ可愛がって育ててみてくださいね。

 

 

「WISHLIST BOX —週末野心の詰め合わせー」とは?

NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。

Share On