NEXT WEEKEND DATE

爽やかな太陽の光と、そよ風が心地良いこの時期。

晴れた週末は家族や友人とアウトドアな1日を過ごしたくなりますね。

先日NEXTWEEEKNDでは、柏の葉T-SITEにて、そんな週末に身に付けたいオリジナルTシャツをつくる小さなお店を開きました。



この記事では当日のレポートとともに、週末に挑戦できるカスタマイズTシャツのアイディアもご紹介したいと思います。

彼や家族とお揃いで。みんなに愛されるブランドのTシャツ


今回コラボレーションしたのは、アンダーウェアからカジュアルウェアまで身近で親しみやすいブランド「Hanes(ヘインズ)」。

ユニセックスなデザインで男女共に愛されるHanesを愛用している方も多いのではないでしょうか?

先日のNEXTWEEKENDの記事では、そんなHanesについてご紹介しています。

▸「春夏をおてんばに楽しみつくすお供に。遊び心が詰まったTシャツをゲットしよう!」

デニムと合わせてカジュアルに、ふんわりスカートと合わせてお洒落に、彼や友達とお揃いで…。

Hanesさん(@hanes)がシェアした投稿

着るシーンや人によってたくさん楽しめるHanesのTシャツは、この春夏にぜひ手に入れたい1枚です。

おてんばなワッペンで自分好みにカスタマイズ

誕生70周年を迎えるHanesのパックTシャツ「Hanes T-SHIRTS Japan Fit」がもらえる今回のイベントでは、「せっかくなら自分なりにカスタマイズして持って帰ってほしい!」という思いでその場でつけられるワッペンを多数ご用意しました。

数量限定販売の当日は、売切れ商品もございましたが、出品したワッペンはどの種類もインターネットから注文可能。

どの種類も、アイロンを使えば自宅で簡単に取り付けできるので、みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね。

ワッペンリスト

・NEXTWEEKENDオリジナルワッペン

当日限定で、NEXTWEEKENDオリジナルワッペンを販売しました。
イラストレーターNozomi Yuasa さんが書き下ろしてくださった「I’m yours」「You are mine」の文字が入ったワッペンは、大切な人とさりげないお揃いが楽しめるようにペアのデザインになっています。
今後NEXTWEEKENDイベントなどでの販売も企画中ですので、お楽しみに♩

プチコパン

リアルな動物のワッペンがとっても可愛いお店。
色々な国から直輸入の手芸用品を販売しています。

CHICHIPI 

レトロ可愛いデザインワッペンは、手帳やポーチなどにもおすすめ。

・レアリーク

とにかく豊富なデザインの種類!
動物のラストやフルーツなど、おてんばなワッペンがいっぱい。

SASA-22’S GALLERY

シンプルな手書きイラスト風のデザインがとってもおしゃれ。
刺繍トートバックも販売しています♩

みんなのカスタマイズ

 

NEXTWEEKENDオリジナルワッペンをひとつずつ付けて。
ハッシュタグに込められた小さな野心が素敵です♩

 

スマホカバーに!!
デニム生地と相性抜群です。


兄弟揃って♩
ネックレスみたいに付けたさくらんぼと、大好きなニコちゃんマークと。

※ご本人様、お母様より掲載ご許可をいただきました。可愛く着てくださってありがとうございました!

 

みなさんも、この春夏の #週末野心 を叶えるお供に、おてんばなカスタマイズTシャツやワッペンアイテムをぜひ取り入れてみてくださいね。

たくさんの人に愛されるブランドやデザインにちょっとだけ加える自分なりの工夫は、ずっと長く使い続けたい宝物を作ってくれます。

そんなアイテムと一緒に、素敵な春夏をお過ごしくださいね。