NEXT WEEKEND DATE

みなさんは、普段夜の時間をどのように過ごしていますか?

友達と美味しいものを食べたり、好きなテレビを見たり、ネイルカラーを変えてみたり…「心地いいな」と思える夜の過ごし方は、人それぞれですよね。

そんな中、これから始まる夏に向けてNEXTWEEKENDが注目しているのが
「スイーツとコーヒー」で過ごす夜時間。

スイーツ…太りそう。コーヒー…眠れなくなりそう。

そう思って夜時間には少し取り入れづらそうなこのふたつですが、
スイーツは低カロリーで美容にもいい材料、コーヒーはカフェインレスを選んでみることで、実は大人の女性の夜時間にぴったりな組み合わせになるんです。

そんな夜時間に取り入れたい期間限定カフェメニューを、OVE 南青山にてNEXTWEEKENDがプロデュースしました。

この記事では、そんな期間限定メニューのご紹介とともに、夜の時間を楽しむためのTIPSをご紹介します。

 

心地いい夜時間を楽しむための小さな工夫

家で映画を観る日を決めておく

「毎週水曜日は映画の日」なんて調子で、気になっている映画やお気に入りの映画を見る夜を決めておくと楽しいものです。
好きなドリンクやおつまみを用意して、おうちでリラックスしながら映像を楽しむ至福の時間を。

 

明日の朝ごはんを仕込んでおく

次の日のための準備をするのも夜の素敵な楽しみ方。
起きるのがちょっと楽しみになる翌日の朝ごはんは、夜のうちに仕込んでおきましょう。

 

雑誌と音楽と入浴剤で、リッチなお風呂時間にする

読みかけの本や好きな音楽、キャンドルや入浴剤など、お気に入りのものに囲まれて入るお風呂は想像以上に幸せなもの。
一人になれる時間ってそう多くないからこそ、バスタイムはとことんこだわりましょう。

 

カフェインレスコーヒーでほっと一息つく

ほっと落ち着けるだけでなく、実は美容にも嬉しいコーヒー!

健康成分であるポリフェノールが豊富なので、これからの日差しが強い夏にぴったりなんです。

夜との相性がよくないと思いがちですが、カフェインレスなら安心。

新しい夜の過ごし方スタイルになるかもしれません。

OVE 南青山にて期間限定でお楽しみいただける「Good night Repair Cafe」では、美容にいいヘルシースイーツとカフェインレスコーヒーをご用意しています。

仕事終わりにひとりで、友達とのカフェ時間に、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

Good night Repair Cafe
〜スイーツとカフェインレスコーヒーで過ごす、心地いい夜時間〜

ラズベリーとトマトジンジャーのヨーグルト甘酒 ケーキ
東洋医学陰陽五行を軸としたフードセラピスト杉山映美子さんが監修したこちらのメニューは、女性に嬉しい栄養がぎゅっと詰まった、やさしい甘みのスイーツです。

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め カフェインレス
自然な水の力だけを使ってカフェインを 97%カットしているカフェインレスコーヒーなら、夜でも安心してコーヒーならではの香りや味わいを楽しめます。
専用のアイスコーヒーサーバーで淹れる、きめ細かい泡で香りを閉じ込めたまろやかな口当たりをお楽しみに!

開催日程
2017年5月24日(水)~6月4日(日)
16:00~19:00(18:30 L.O)
※5月25日(木)・5月27日(土)・5月29日(月)を除く
スペシャルデイ
2017年5月26日(金)・6月3日(土)・4日(日)
16:00~21:00(20:30 L.O)
場所
OVE南青山
(東京都港区南青山3-4-8 KDXレジデンス南青山 1F)