NEXT WEEKEND DATE

今年も、母の日の季節がやってきました。

5月14日(日)は、「いつもありがとう」や「これからもよろしくね」など、想っていても普段口にすることは少ないメッセージを贈るチャンスです。

遠くに住むお母さんや日頃お世話になっている親戚、お母さんとして頑張っているご友人に…。

今年は、NEXTWEEKENDから贈りたい人に合わせた母の日ギフトをご用意しました。

気軽に贈れるちょっとしたものから、オリジナル商品のギフトセットまで取り揃えているので、直接誰かに送ったり、好きなように組み合わせたりして選んでみてくださいね。

▶︎母の日ギフトのご購入はこちらから
※母の日に到着するには、それぞれにご購入期限がございますので、詳細をよくお読みになった上でご注文くださいませ。

 

料理好きなあの人に。テーブルの主役にしたいカッティングボード

奈良県吉野町の上質な木材を使って作ったNEXTWEEKENDオリジナルカッティングボード。

今回は、母の日限定で全てのカッティングボードをご注文のお客様に専用のポストカードをお付けします。

自然を感じる皮付きの桜や、こんがり焼いたことで深みのあるブラウンが人気の焼きヒノキなど、色・形もさまざま。

お料理好きなあの人にぜひプレゼントしてくださいね。

 

健康でいてほしいあの人に。飲む点滴 「Amazake Morning」

飲む点滴とも言われている日本の伝統的な甘味料「甘酒」を、黒米をブレンドする形で自然なピンク色に仕上げた「Amazake Morning」。

豊富なビタミンや糀が生み出す酵素で、体にとてもいいだけでなく、ノンシュガーノンアルコールなので、妊娠中の方やお子様にも飲んでいただけます。

今回は、味噌と塩麹がセットになった「わくわくセット」と、甘酒2本の「にこにこセット」の2種をご用意し、高級感のある黒の化粧箱に、母の日限定の熨斗をつけさせていただきました。

一度飲んだことがある方も、初めての方も、この機会にぜひピンクの甘酒のおいしさに出会っていただけると嬉しいです。

 

遠くに住む人へのお便りや、プレゼントに添えて。母の日限定ギフトカード

Nozomi Yuasaさんのイラストによる、母の日の限定ギフトカードをご用意しました。

おてんばなお母さんのイラストに加え、シックな花柄が素敵なカードのデザインは“Mom” と “Grandma”の2タイプ。

気軽に贈れるギフトカードは、ぜひ遠くに住むあの人にも贈ってあげたいですね。

 

SNSで繋がるあの人に。母の日のタグ付けギフト

 

母の日がある週末前の5月12日(金)に、NEXTWEEKNEDの公式インスタグラムで母の日のメッセージ投稿を行います。

なんとなく照れくさくて言えないあの人にも、タグ付けをしてそっとメッセージを贈ってみてはいかがでしょう?

 

タグ付け投稿STEP

Step 1 . Instagramにログインし、NEXTWEEKENDのInstagramでアカウントで母の日の投稿を探す

(5月12日金曜日に投稿します)

Step 2 .母の日投稿を、自分のInstagramアカウントでRepost(リポスト)

<リポストアプリ例>
Repost for Instagram
Instarepost – Repost Instagram

Step 3 . リポストする際、投稿文にメッセージを入力

Step 4 . メッセージを贈りたい人をタグ付けし、Repost(リポスト)

 

 

大切な人に想いを伝えるチャンスの日に、「ありがとう」をぜひ伝えてみてくださいね。

素敵な母の日になりますように!

 

母の日プレゼントのご購入はこちらから

Illustration: Nozomi Yuasa