NEXT WEEKEND DATE

先月好評だった、NEXTWEEKENDが販売する季節のオリジナルポストカード。

データを購入後、お好みの用紙に印刷するだけで何度でもお使いいただける「データダウンロード販売」という形でお届けしています。

出会いと別れの4月は、応援やお祝いの言葉、それからイースター祭に使いたいデザインをご用意しました。

頑張る誰かにエールをおくったり気持ちを伝えたい時に、ぜひとっておきの一枚を使ってくださいね。

毎月1日配信!暮らしの動画 Weekend Film
ナスカの週末野心を叶えてみる日々~ 今日からはじめる #小さな挑戦~

今回のポストカードデータは全3種。

水彩画の美しい湯浅 望さんのイラストで、オリジナルカードをデザインしました。

 

頑張るあの人への贈り物に

 

お祝いごとに小さなブーケと一緒に

 


イースター祭のプレゼントや、パーティーのウェルカムカードに

 

商品情報

 NEXTWEEKEND STOREオリジナル季節のポストカードセット|April

 内容

・ポストカードデザイン3種

・裏面デザイン(文字記入面)2種

・4月のwishlistカード

※本商品は、ハガキサイズに出力してご使用くださいませ。

ファイル形式

PDF形式

サイズ

ハガキサイズ(100× 148ミリ  )

購入方法

こちらのページからダウンロード販売中!

※注意事項※
・商品の色味は画面の明るさや出力用紙・インクの種類によって異なる場合があります。
・個人のみの使用とし、商用利用は禁止します。(テンプレートを使用した製作物含む)
・本データの複製、配布、譲渡、転売を禁止します。
・本データの著作権は全て、NEXTWEEKENDに帰属します。

 

Share On